blog
※極端な個人日記から、SS書き逃げ場にまでなる
日記ちゃんです、気分を害しそうな方はバックぷりーず
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06 待っている 誰かの、呼ぶ声がする
2007/07/03 甘い誘惑に似た 痛みの、後の
2007/06/26 ねえ、そのときには 僕だって
2007/06/22 いっかいしんだらもうこわいものはないの
2007/06/21 ああ、こんなかんじ

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2006/12/28(木) smile again
なんにもなかったですが
陣内&紀香さん結婚おめ、ほんとに関係ないな、なんとなく

ロードオブザリングDVDコンプしたんで暇なとき見ています
あとはスパイダーマンとかスパイキッズとかスターウォーズとかインディージョーンズ、パイレーツオブカリビアンにハリポタ、ナルニア王国もコンプ…
いつのまに…ぱぱやんが買ってきたみたいで
ハムナプトラとかもありますね、12月に入ってから買うようになってしまって
そんなんだったらwii買ってくれ笑

それにしてもうちのデジTVちゃんは事あるごとに映像判別しちゃって大変なんです
画面の大きさをそろえるとかの作業なんだろうけど
なんかしなくてもいいとこでやっちゃうから、字幕が画面からはみ出て見えなくなったりして、
言ってみればめっちゃ邪魔な作業です、まじで
通常デジタル番組見てると、CMのとこでその作業が起こり、CMが終わるときにまた戻ります
たまに番組途中にもなるかもだけど
とにかくなんであんなんが起こるのかは摩訶不思議だけど邪魔

そういえば朝コナンやってますよねー
うれしー

2006/12/25(月) YUKIの
キスをしようよ、て歌が好きです
たのしいことばかりじゃないはずなのに いつもあなたは笑っているわ
って、そんな人が羨ましいです、僻みとかでなく純粋に
そんな人になってみたいなって願望です

そんなこんなで
Merry Christmas!

ところであたしの家にはなぜかケーキが3ホールもあります
誰がそんなに食べるというのか
あたしはそれぞれ一切れずつ二日で食べましたが、もう要りません
ちなみにカンニング竹山の弔辞でなぜかちょっと泣きました
竹山が泣かないのが強いと誉めるべきなのか、なんかちょっと裏を疑ってしまうような
あと今日はコナンかネプリーグどっちにしようか
コナンは六時からだったよね…たぶん
録画するか!番組表録画は忙しい年末に便利です

2006/12/24(日) おはなし
なくならないものが不思議でたまらない


「なんでだろう、と思ったんです」
「なにが」
「形がないものなのに、なんでなくならないのか」

おもちゃでさえそのうち壊れてしまうのに、そう言ったアレンは俺の隣で団子を食ってる

「つまり?」
「つまり、…不思議ですよね」
「まあ、そうだな」

俺は適当に相づちを打ちながら、目の前のチキンに手を伸ばす
彼はさらに続けた、

「なくなったと思っていたから、余計に」
「これ食う?」
「ラビ、聞いてませんよね?僕は真剣なんですよ」

あきれたアレンは諦めたのかケーキのローソクに火をつけ始めた

「それ俺が消したいさ」
「いいです僕がやりますから」
「いやいや、遠慮はいらないさー」
「じゃあ消しますよ」
「俺がやるって」
「せーの」
「え、怒ってんの?お前は見てろって、」

アレンが俺を遮っておもいきりローソクの火を消した
火はあっさりと全部消されてしまった、


(man's heart or emotion!)
なくならない


--------------------
師アレとかもはや欠片もない…
ラビの口調って一体どうなってるんですか
Keyは情(じょう/※なさけ、ではない)、かな

2006/12/23(土) ばわーぱふがーるずゼット
てのがあるらしいんですよ、ちらっと見ただけですがかわいかったー
あたしはリーダーのブロッサム派ですね
みんなかわいくて良いけども…

そういえば結構前に妹がDSのぎんたま買ってやらせてもらってたんだけど
中身は何かといえば、借金を返す、ていうのが目標で
ミニゲームとか依頼とかでお金貯めてくんですが

たとえば
ジャスタウェイ作ったり(棒を深く差し込みすぎると爆破)、
沖田にこっそりアイマスクかけたり(あいつはすぐ起きやがる)、
暑いとかほざくエリザベスを脱がしたり(中身は……)、
射的(沖田の命により土方だけ撃つ)、
ペス退治、姉上による新八特訓、
その他たたいてかぶってジャンケンポンなどなど
それがもう予想外に楽しかった、うん

2006/12/21(木) さーちえんじん
いい加減どっか登録せねば…どうしようかな
でもまだ整理できてなくて、ジャンルも何とも言えないので、とりあえずもう少し待ってみよう、
いざとなったらサイト分けるし、うん

今は夜中の三時であります、
なんかとてつもなく学校が疲れるので帰ってきてすぐ寝ちゃう
どうしようもありません、全く眠たくないので今から寝たくても寝れないし
こういう時の強い見方がカートゥーンネットワーク。
24時間ぶっ通しで年がら年中アニメを流しています
といってもNARUTOとかワンピースでなく、パワーパフガールズとかハイハイPUFFY!アミユミとか…
たまにプリンプリン物語とかあしたのジョーとかもやってます
外国アニメが主ですねー

2006/12/19(火) エラゴンおもしろそー
主役を演じてるエド(だったよね)よりもその仲間の役(なにか陰があるらしい)の子がすきかな
エドは…まあ、碧眼ブロンズでいいんですけど、
てか、その仲間の子ってのがテレビの予告編に写ってないのであんまりよく見れてない、orz
予告編はエドくんばっかり…
一緒に戦おうとか言ってますが、ちょっと熱血系?にがてかも…(でもそれは役柄で仕方ない)
とりあえず昨日言ってたあの17歳の少年が気になるね!

冬休みまであと少しだからがんばりまあす
最近大奥が好きかも知れない、野ブタの再放送はあんま見る気がしないなあ…

2006/12/18(月) ぅぉおぉおおおぉ
ブラジルの17歳かっこいいぃぃ
同い年かー、やばいね、いいね
あのルックスが欲しい…

2006/12/17(日) なんとかなー
しないといけないんだけど、

最近はどつよとYUKIをきいてますよ
小畑センセの新連載はちょっとみました
まだょくわかんないな、

2006/12/15(金) とてつもなく簡単なはずが
1回だよ!?1回中で出ただけで、ありえんくない?
て、じゅうぶん有り得ますから
1回は1回ですので
まあ、とりあえず言い分が馬鹿すぎる笑

えーと、サイトリンク切れはないと思います、はい
でも相変わらずごちゃごちゃしてますすみません
節操なしです
▼こんな風に見えていて欲しかったり(テキストページです)

2006/12/14(木) 目を瞑って許して下さい
最近書くことがないあまりSSに逃げてます
たいしてSS書くのうまくないのに
ヒサンな文をのせてしまって申し訳ない

SSは夢小説と違って読者が共感できる所ってのがあたしにはよく分からず
意味不明な文にしかならないのでとても苦労しています(棒読み)
とりあえずは研究あるのみです
そんでもっていつかおもいっきり踏み切れたらなあと考えている所在です


あ、サイトなにげに改装中でリンクつながらないとかめっちゃあります
トラップにハメようとしてるわけではございませんのでご了承のほど宜しくお願いします

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.