blog
※極端な個人日記から、SS書き逃げ場にまでなる
日記ちゃんです、気分を害しそうな方はバックぷりーず
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06 待っている 誰かの、呼ぶ声がする
2007/07/03 甘い誘惑に似た 痛みの、後の
2007/06/26 ねえ、そのときには 僕だって
2007/06/22 いっかいしんだらもうこわいものはないの
2007/06/21 ああ、こんなかんじ

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2006/11/18(土) SEVENTEENて
毎号あんなくだらないことやってるの?
なんじゃあのボディタッチ講座みたいなの、正直要らなくない?

と言いつつ、昼に行ったレストランでnon・noの痩せるマッサージのページを
ケータイでパシャパシャとりまくってたバカなあたしです
いやー、服着るたび二の腕が気になっちゃって…
ついでにウエストも、美しいくびれにあこがれてます
芸能人とかモデルさんとか、体重40台ですよね
あたしも40台キープしないと危ういのかな
つーか、むしろ最近の子は痩せている!
それが問題なんだと思います
昔はダイエットなんて言葉もなかったんじゃないかな
まあそういうあたしも太りたくないですけど、
でも、みんなもっと太りなさい、と言いたいですね


▼今更ジャンプねたばれ
・神田…!しばらくDグレみてなかったけど
なんか上半身、は、だ、か…!
別に気にしないのですが、セクシー!きれいですね
・アスマ先生どうもおつかれさまでした。
シカマルはどんどんかっこよくなってますね
アスマ先生の紅への遺言はなんだったのかな?(まだ描かれてないよね?)
・つーか、リボーンも作者女の人なんだー知らなかった

2006/11/16(木) ギリギリchop
B'zの歌だったっけ?
ギリギリ 崖の上をゆくように〜 フラフラ したっていいじゃないか〜よ〜ぉ
とかいうやつ

ギリギリSEVENTEENなあたしです
あと三ヶ月くらいでエイティーンになります

今日SEVENTEENをかったら、丁度アイライン講座がのってた!
ラッキー!知りたかったんだよね
難しいよね、お化粧って
あと絵文字変換ブック。案外つかえそうだよね
携帯会社間の絵文字がわかるんですよ
myケータイ→他社ケータイに送るときに、どれがどういう絵文字になるかがのってるんです
つーか最近はお肌が乾燥しちゃって
自分化粧水とか乳液とかつけたてのベタベタするのが嫌なんです
でもつけないとしょうがないし…

最近はアイドル誌よりもファッション誌を買うことが多いです
外人モデルさんが大好きです
ジゼルとグラマラス買ってるんだけど、高いし、年齢層ちょっと(自分が)低めだし
ほかにいいのを探せたらなあ、
でも外人モデルさんがちょーかわいくて、かっこよくて
見てるだけで幸せです(変態ではないよ)

うわー藤原紀香結婚だって!
それでは!

2006/11/13(月) パンドラの箱
上が箱のふたの表面ですが、
実は開けて裏を見ると、え、えるが…!
という仕掛けになってます
ついでに箱は手作り(木の箱を黒く塗ったりラメつけたり)です
そのわりに出来は結構満足してます

以前日記に部屋を整理してるみたいな事を書いてたと思いますが、その日の記事の写真にもなにげに写ってます
中身はパンドラもびっくりな、MD、しかもMDならぬMDケース(あの透明なやつ)です
MD収納用に正方形のビニル箱を百均で買って、アレンジしたら
ケースつけたままじゃはいらなかったのです
まあ、落ち込むほどの事でもないけどね
てか落ち込んでないですよ
それで、ケースだけ入ってるんです
もしもの時のために捨てずにね
ちなみに箱の中底にも外国赤ちゃんがかわいくグラサンかけてます


なんて、どうでもいい情報でした

2006/11/12(日) あしたはおでかけ
title:(無題)
from:しおり
―――――――――
静大祭にいってくる〜
友達がやっくん見たいん
だって(^^)たのしみぃ
今日は早く寝ないと、で
も毎日の英語漬けは欠
かさないよ!英単語を2
000近く覚えないといけ
ないんだ↓今更だけどが
んばる!過去問見たら
超むずかったからビビっ
ちゃった{{(>_<)}}知らない
単語が結構あったから
さぁ…

地元の映画館デスノグ
ッズ再入荷してくれたか
なあ、サントラしか残って
ない;

ではとりあえずまた明日
あえたら

    -- END --

2006/11/11(土) うわーん
ショックなことに、うちのパソコンが壊れ
ろくにネットが使えません。
とりあえずアップロード(更新)はできましたが、
くりかえしネット回線が切れるのでかなり
ロスです。時間が。今年度入ってからなんです
が、買い換えた方が良さげ?うーん
濡らしたとかはないと思うんだけど‥あーー
らく雷がすごい‥そんなことより、こ
れをなんとかしてよ‥アップはでき
たけど、プラウザ動かないのでネット
ユーザーさんからはサイトがどう見えてるのか
びみょうにわかりません。それ
で、もし不備などあっても、パソコンの
きげんが直り次第がんばりますので許して
ー‥卒業したらmyパソコン買ってもらうの
を親に相談(懇願)しなきゃな。
ただ、それまでこのパソ使うのは
たいへん…キーボードも壊れてるから、た
くさん直すより新しいのを買うと思うしーそ
の時を待つしかないか

2006/11/06(月) へやの
模様替えというか、来年春には引っ越す予定なので(大学一人暮らし生活のため)
気が早すぎますが荷物を整理してます
これをやると一時ものの出し入れが激しかったりするので部屋がちらかります
しかし
まだおわりそうにないので散らかったままの状態が続きそうです
なるべくはやく片づけなければ!

ちなみに一人暮らしの部屋はちょっと外国(主に欧)チックにしようと思ってます
外人モデルの雑誌をかったり、広告に載ってる外人さんを切り取ったりして物をアレンジ中(これもまた散らかる原因)

2006/11/03(金) おだい
小学の頃から今までずっとふたりで交換日記やってるんです
小学校で一年だけ同じクラスになって、交換日記はじめたのです
対して仲良くもなかったのかな?わかんないや
昼休み一緒にリコーダー吹いたりして。
下校はお互い違う友達と帰って。
そのころは後にギャルや族っぽくなる子たちグループにいたあたしとその子の接点はリコーダーでした
放課後遊具でおにごっこしてるあたしと、わいわい下校してる彼女。
そしてあたしの影響で彼女は絵を描くようになりました
そんなこんなでクラスが離れて日記は一時中断。
中学入学でまた同じクラスになったのをきっかけに復活し現在も15冊めくらいです
内容は雑談プラス絵。

そんな日記の中に一行詩みたいなものをかいてたんだけど(絵のあおり文みたいな)
それをお題にしてみようという企画です

君の一点がきっと最後だったよ
この世の総てを弄べ
駆け出してまた抱きしめる
叫んでも返ってくる声の行方
汚れた街は今日も変わらない
空をつかめ!夢ごとさらって
現実も見失うほど君を愛したくて
強さを求められる君が弱くても
月の光さえ溶けた
終点さえ見失う

絵にするか文かはまだきまってませーん☆(アイタッ★)

2006/11/02(木) またまたトリック
しょうもない毎日をおくっています、な
んにもやる気がでません。途方に暮れています
でもネットだけはちょっとやってます。あ
したから休みですが、月曜日病院行って…
まぁさっきまでえいご漬けやってたけどね
えいご漬けはなかなかいい、飽きなけれ
ばの話だけどね、やりまくって覚え
ないこともないはず…頑張れ自分!文法よりも
いち語でも多く単語を覚えるのが目標。とか言っ
て、それ以外の勉強はどうしようかなーじゅ
くの冬期講習はとったから…(無理矢理とらさ
れた)まじで半分未だに遊んじゃってるよ
るよ、自分。こんなんで受かるのか


なんか最近自殺が多い
んですね、…そんな時代になっちゃったなん
て悲しいですねー…悲しいニュースが絶えない。ところで
はやく冬休みにならないかな
きっと12月はカップル増えるんだろーなー
そんな素敵な出会いもない自分は青春を無駄にしているのでしょうか
うだうだ言う前に今年は受験ですよね、はい、
だいたい女子校な時点で出会いとかふっきれたし。あ、
わっとがヘイヘイヘイでちゅーしてた!萌え!ウエンツと撤平でしたらよかったのに笑


トミーヘヴンリーの曲が好きです

2006/11/01(水) けーたいちゃん
ええ、ピンチですよ!今使って
る携帯が壊れちゃって、
しゅうりにいったんだけど、とりあえず様子を見る
ってことで、もしだめなら買い換えるしかないらしく
て、あたし的には買い換えても
いいんだけど、やっぱなんか名残惜しいんだよね。今はいって
る画像とかも全部もっていけるかとか、あとは画面が通常より大きいので携帯
かえたときにあわない(またDにするという手はあるが)場合
にどうしよう!ってDの形はすきだけどフォ
ントが好きじゃないし、いい色ないかなぁー、それに変えた感じがしない。今もいつでん
げんが切れてしまうかハラハラですよ、さっきも切れた
んだもん…

はぁー

ゆき降らないかなあ、もうすぐ受験だ…
めんどすぎるー神様どうかご加護
をー



…死神はりんごしか食べない


(携帯これ何個めでしょう?よっつめ?三年間で?あーかえすぎだよ自分考えてつかわないとね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.