blog
※極端な個人日記から、SS書き逃げ場にまでなる
日記ちゃんです、気分を害しそうな方はバックぷりーず
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06 待っている 誰かの、呼ぶ声がする
2007/07/03 甘い誘惑に似た 痛みの、後の
2007/06/26 ねえ、そのときには 僕だって
2007/06/22 いっかいしんだらもうこわいものはないの
2007/06/21 ああ、こんなかんじ

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2006/01/25(水) ガチンコ!
うーん
なんかアップロードしてみたけど色が微妙だったかな
一応、まっすーこと耕太↓と、てごしこと実→のつもりです
あたしはいつまでたっても面倒なことはやっぱり苦手らしく
途中で断念しました(笑)ゆるしてください…↓
あしたは第2ラウンドですね。たのしみ!なようなそうでもないような…よくわからない(汗
昨日雑誌見て、加藤くんてなんか写真でみると超いいってことに気付いた

昨日から体調がよくないっぽいんですよ
のどっていうかあごの下?のあたりが痛い
たぶんこれ中で腫れてますよ、たんこぶみたいな
触感とかによると…普通にしてても唾とか呑み込みにくいし痛い
かぜではないと思うんだけどなあ、なんだろう
何にしろびみょーに話ずらいし、上向くと痛いから早く病院にいって治さないとなー

2006/01/24(火) エニッキ!
アップロード!

2006/01/20(金) ばか!
昨日はガチバカ!記念すべき第1ラウンドでしたね!
手越くんもまっすーもいいんじゃないですか
黒川トモカちゃんてそんな人気あるのかなあ
なんか八犬伝、金八、ガチバカ!、とか色々でてますよね
でもおー…第3ラウンドには手越くんのキスシーーーンがーー…見た方がいいのか悪いのか
でも多分見るけどねっ、まあ、キスする相手にもよるね
これ以上文句言っても、おまえ何様だって話になってしまうけども
なのでやめときます。時には我慢も大切

えーとねー、最近…ていうか明日模試なんだけど…
明日といえば、センターですね。がんばれ受験生!
あたしも1年後にはそんな状況に…かなり少しだけどおベンキョがんばってます
今日からだけど(笑)またすぐに飽きてやめてしまうのか自分!
いや、それはない!とは言えない自分が情けない↓
何事にも精神的に強くならないとね
ガンバロウと思います!

2006/01/16(月) 準備中
年末はイギリスに行ってましたが、家族に見たい番組は撮っといてもらいました
そん中でも、里見がちょーーーおもろかったんです。翔央くんがかわいかった!仁のコですよ
同い年とは思えない!殺陣(ていうのかな)じゃ、たしかバク宙はやりませんでしたが、上手いですよダンスとかいろいろ
手越くんは歌がうまいですが最近大好きになってきた
…っていうのもお兄ちゃんになってほしい…てかかっこいいお兄ちゃんが欲しい
まっすーでも山Pでも、あんなお兄様がいればブラコン必須だよね
あと草野くんはMステsuperliveの時の髪型でいたらいいと思う一生、あれ好みだなあ

さて、なんか変なこと言っててすみません

それで!

イギリスは!

とてもよい国でした。道行くお兄さんはみんなかっこいい(笑)年末は全ての店がsaleでしたね
なんか色々買っちゃった!ホームステイだったんでご飯は家だったんですが
朝と昼はいいとして夜はまずいこともあった…まあ他の家に比べれば
そんなに毎日でもなく幸せだったけどね!9歳男児におもいっきしからかわれてたけど…
空手のゲームだったけどあれは絶対空手じゃないよ、とはいわなかった(笑)
日本に帰るのがすごくいやでした…長くなったのでこれにて!

2006/01/15(日) first
てすとー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.