visitor釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/12 釣行結果更新
2012/04/30 釣行結果更新
2011/11/13 釣行結果更新
2011/11/12 釣行結果更新
2011/11/06 釣果報告

直接移動: 20125 4 月  201111 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/22(日) 伸びろ〜!
今日も昨日に引き続き午後からの釣行です。
日差しは暖かいものの、風が冷たい。。

雰囲気を変えたつもりの昨日のタックルでしたが・・
やっぱり使い辛くいつもの物に戻しました。

これだけ釣れないと、何をやってもダメな感じ。。
深場の沖を狙うか、浅場の葦を狙うか?
そんな事を考えながらルアーを水の中に落として
いくと。。。
久々のバスからのアプローチ。。

ゲッ!釣れちゃいました。。
2009年初バスです。サイズは33pとまあまあ!
こんな所に居るの?って同じ様な場所を更にチェック!!
「うん?」あたり??
またまた釣れちゃいました。。
今度は、40pあるかも??
しかし、残念!38pでした。もう少し伸びてくれればな〜!
今年に入り、既に3ヶ月が過ぎようとしている中
ようやく、初バスと出会う事が出来ました。
少し「ホッ」としました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.