visitor釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/12 釣行結果更新
2012/04/30 釣行結果更新
2011/11/13 釣行結果更新
2011/11/12 釣行結果更新
2011/11/06 釣果報告

直接移動: 20125 4 月  201111 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/21(土) 思ったより風が強かった!
午後からの釣行です。
家を出るときに比べ、新川は思ったより風が強い。。
いつもの事と言えばいつもの事ですが。。

さすがに、最近はこの釣れなさでバサーの数も、数える程度。。
それでも、頑張っている人は頑張っているんですね。。

今日は、雰囲気を変えいつものタックルではなく
ベイト、スピニング共に違うものを引っ張り出して来ました。

水生植物の実験の為か、水位は先週より更に下がり気味。。
しかし、暖冬なのでしょうか?水温は10℃程度。。
バスが動けない水温では無い様子です。
この時期だと言うのに水質は一部を除いて決して良いとは言えません。

八千代橋周辺から下流へかけて丹念にチェックしたものの
本日も成果は挙げられませんでした。。
残念!明日また頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.