柴犬絵日記
さまざまな製作物の製作過程を紹介します。
サイトの更新記録もかねてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 即買い!
2011/03/24 水!
2011/03/22 読んでます!
2011/03/18 成長
2011/03/16 地震!

直接移動: 20117 3 月  20102 月  20098 7 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/08/29(土) と、書いた翌日に……
昨日書いた突発キリ番企画ですが、
書いた翌日に五万超えてましたね……
自身で書いた通りにマジで幻企画になっちまいそう。
引き続き、お申し出をお待ちしております。
誰も名乗りがなければ、次は55555ヒットに先延ばします。
まあ、それでも来なさそうですが(笑)

今年は丹羽篠宮本を出すのが難しいので、
とりあえずその作品については、まずオンラインで連載することにしました。中篠のほうがキリがよくなったら始めます。
その前に「スリッパと雪ウサギ」をオフライン化しようかと。
そのままではちょっと・・・なので、恐らく大幅に加筆修正されるかと思います。

2009/08/26(水) 突発企画。
柴犬です。長々更新停滞していてすいません。
暑いの苦手なんで、夏はなかなか更新できません。
朝晩涼しくなってきたので、そろそろ更新できると思います。
ええ。今度こそ。

何かTOPのカウンタが何回目かの五万HITを迎えようとしてます。
何度目かというのは、何回かカウンタが機能しなくなり、そのたびゼロからもしくはてきとーな数をいれたからなんですけど・・・

そこで突発企画。
キリバンリクエストですー。
五万HITを踏んだ方。WEB拍手かメッセージボックスにリクエストを下さいませー。イラストでも、SSでも、できうる限りリクエストにお答えいたします。

まあ、ここを見ている方がそういるとは思えないんで、マジで幻の企画になりそうですけどもねえ……

2009/08/05(水) ついにここにも・・・
息子(三歳)が夢中なのはト/ミ/カ/ヒーローレスキュー/ファ/イアーだ。ご存知ない方のためにかいつまんで言えば、古代の邪悪な勢力によって引き起こされる予想を越えた火災(超火災)をレスキューする特別消防隊のお話です。いわゆるヒーローものですな。
メンバーは最初三人だったのだが、超火災だろ?人手足りないんじゃないのという予想にたがわず、最近ふたり追加メンバーが入ったのだ。
ここからが本題。(前置き長いぞ)
追加メンバーはクールなイケメンエリートと、そのクールガイをこよなく尊敬する敬語口調使いのメガネくんだ。
メガネ男子…ついにここまで…しかも敬語か。
明らかにアタシのようなママさんを狙っているとしか思えないよ。
はまる、というところまではいかないけど、まあ毎週結構楽しませて頂いてます。「○○さーん」とクールイケメンを追いかけているメガネくんは仔犬のようで結構好きだけど。
でもさ、アタシだったら、イケメンエリートのほうをメガネくんにするけどね。おまけにちょっとSな感じにしてさ……もうひとりの後輩の子がミスすると呼び出して叱るの。「おしおきしてやろうか」
えっ?それじゃあどっかの副会長だって?うーんそうかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.