柴犬絵日記
さまざまな製作物の製作過程を紹介します。
サイトの更新記録もかねてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 即買い!
2011/03/24 水!
2011/03/22 読んでます!
2011/03/18 成長
2011/03/16 地震!

直接移動: 20117 3 月  20102 月  20098 7 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/08/26(火) オリンピック終了しましたね。
オリンピックも閉会。そろそろ本腰入れてSS書こう。
夜も過ごしやすいし。あ、でも週末からまた残暑がくるとか言ってる。

★WEB拍手、ぽちっとぽちっとありがとうございます!嬉しいです。
 本当に励みになります。がんばります。

息子は大のほうもよく教えてくれるようになってきました。
いやー、よくできた息子だよ。母ちゃん、感謝してる。
ただね、トイレできた度に、階下のばあちゃんに内線電話かけるのはおやめなさいよ。ばあちゃんも忙しいんだからね。

先日、遊び終わったゲームを十数本売りに出した。
買い取り価格が下がってて、思ったより金額が出なかったなー。
売ったお金で「そして僕らは」のソフトと、「学園ヘヴン公式キャラブックコンプリ!」を購入。
「全員集合」よりも色気のある絵が収録されているので萌え補給。
書き下ろしマンガには笑いました。ホント、七条ったら。

2008/08/14(木) 明日は丹羽さんの誕生日
…と同時に私の母の誕生日でもあります。
もうすぐ日付変わるね。ハッピーバースデー母上!丹羽会長!
いやー、さっきまでバレーボールの試合を見てましたが…
まったく、フルセットまで持ち込んで勝てないとは、どーしたんだよ植田ジャパンよ!これで三連敗。マジで後が無い状態になりました。
息子の寝かしつけをパパに頼んでのTV観戦だったというのにねえ。
あと二試合、死ぬ気で(もう半分以上死んでいるが)やって欲しいものですよ。

2008/08/13(水) もうすぐ丹羽さんの誕生日なので
★もうすぐ丹羽さんの誕生日なので、丹羽×篠宮本の初稿一部分を8月いっぱい公開します。WEB拍手一発目にURL書いてありますので、
興味がある方は、ぽちっとお願い致します!

★更新情報★
★HEAVEN
WEB拍手画像を一部更新。
○○×啓太受けのSSが結構あるので、「その他啓太受け」というコンテンツを小説コンテンツ内に設置。同時に企画モノも整理。

WEB拍手お返事。

>T田さん
丹羽篠宮読んで下さってありがとうございます。
「みんなの王様」「公平な寮長様」は私の中でもふたりの関係の原点です。互いの立場を尊重しつつ、ふたりきりのときにはラヴラヴファイヤーな丹羽篠宮でいきたいです。
トイレトレーニングは今のところなかなか順調です。
おしっこのほうは結構教えてくれるようになりました。
大のほうはまあ、数日に一度ですが教えてくれます。
トレーニング開始一ヶ月ほどでこれなら上々でしょう。ウチの母なんかは孫馬鹿なので、超天才だともてはやしてますが……まあ、そう簡単には卒業できないでしょう。気長にがんばります!

2008/08/11(月) WEB拍手お礼。
★8月4日の方。
丹羽篠宮を読んでくださってありがとうございました!
今月、丹羽さんお誕生日なんですよねー。
ちょっと早めの誕生日プレゼントには良かったかな。
夏休み後のお話もそのうち書きたいです♪
寮で声を殺して……っていうのもいいかも。あ、でもベルリバティだから防音はしっかりしてるから大丈夫かしら。

その他ぽちっと拍手いただいた方もありがとうございました!
おかげでがんばれていますので、よろしくお願い致します。

暑さで創作が進んでいないんですが、今、数本並行して書いてます。
◆Silver(七啓)
◆Seasons(中篠)
◆篠宮×西園寺SS
◆丹羽×篠宮のオフライン本

近日中に、WEB拍手内にオフライン本の文章を一部、出してみようかなーとか考えています。

2008/08/03(日) 久々の更新です。
暑い日々が続いております。皆さん、お元気ですか。
柴犬は暑さに弱いので、バテバテですー(泣)

久々の更新です。
★学園ヘヴン★
丹羽×篠宮「名残の紅」
丹羽と篠宮の初夜話。Hありなので、大人向けのコンテンツに入れています。まあ、ウチのサイトなんで、刺激は弱め、ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.