柴犬絵日記
さまざまな製作物の製作過程を紹介します。
サイトの更新記録もかねてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 即買い!
2011/03/24 水!
2011/03/22 読んでます!
2011/03/18 成長
2011/03/16 地震!

直接移動: 20117 3 月  20102 月  20098 7 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/04/29(火) ちょっとHな今月の一枚。
★WEB拍手お返事★
K之さん、
篠西SSへのメッセ、ありがとうございました!お返事が遅れて申し訳ありません。いやー、ああいう何も起こらないお話を読んでいただけるのが一番嬉しいんですよねー。あれは連作であと二本は必ず書くので、また気が向いたら、読んでやってください。

T田さん、
篠西SSへメッセありがとうございました。篠宮萌え、補給できてよかったですー。上にも書きましたが、まだしつこく続くので、良かったらば是非読んでください。

そして、今月の一枚。
わはは。丹羽篠宮です。ちょびっとH。
丹羽篠宮で初H話を書いていたので、ちょっとムラムラっとして。
初HのSSの方では、こんなものでは済みませんで、もっと濃いものになっています……
今月はほとんど更新できなくてすいません……
ゴールデンウィーク中には何か出したいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.