柴犬絵日記
さまざまな製作物の製作過程を紹介します。
サイトの更新記録もかねてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 即買い!
2011/03/24 水!
2011/03/22 読んでます!
2011/03/18 成長
2011/03/16 地震!

直接移動: 20117 3 月  20102 月  20098 7 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/03/28(金) 更新情報
★学園ヘヴン

「IN THE BIGINNING』(篠宮×西園寺)
……どういうカップリングだい?
しかもエロ神様降臨とかいいながら、
超プラトニックな感じのふたり。
でも、結構好きなお話なんで、読んでもらいたいなー。マジで。

次回更新は「SEASONS」の予定。

2008/03/21(金) 今月の一枚。
今月の一枚。西園寺郁女王様です。
いやー、郁ちゃん、難しい!美しく描きたかったんですが……
先日書きました、若い男子向けのファッション雑誌を参考に。
ヘチマ襟のニットのカーディガンを着用です。

本日までのWEB拍手くださった方!お礼に捧げます!
いつもいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。
ホント、更新が遅れていて申し訳ありません。息子(二歳)が寝つきが悪いもので、まるで集中できません。
がんばっていますのでもう少しお待ちください。
ストレスが溜まっているとエロ神様が降臨してくるので、丹羽篠宮大人向けSSが真っ先に更新される可能性が出てきました……
ホント、困った柴犬さんです。

2008/03/08(土) がんばって更新します!
◆前回から本日までのWEB拍手お礼。
ぽちぽちと数回いただいております!しっかりチェックして、元気をいただいております。本当にありがとうございます。
いろいろ忙しかったのも終りましたので、本格的に更新がんばります!
これからもよろしくお願い致します

◆先日書きました懸案の事項はすべて終了致しました!
 実母用の確定申告も終わり。
 プレ幼稚園の申し込みも終りました。こちらはふたつの幼稚園を希望 していたところ、一勝一敗という結果に終りました。
 ひとつを確保できて、これでほぼ幼稚園の入園は秋を待たずに決定し たといったいいでしょう。良かったー。
 まあ、ですが、本来第一希望の方がキャンセル待ちのはめになって
 しまいましたので、残念です。
 9月のキャンセル待ち入れ替えで入れるか、ダメなら、11月の
 正規の募集で残り枠60人弱を狙うか……微妙です。


とりあえず、更新がんばります!

2008/03/02(日) こうご期待?
若い男子向けのファッション雑誌を買ってみた。
何のためにって……
七啓コミックのための私服研究にと思って。
いやー、それにしてもアタシみたいに腰パンがそもそも許せない奴には今時のファッションは良くわかりませんな……
アタシは篠宮紘司ばりに、ズボンの中にシャツをイン!の時代の人間ですから。
それはさておき。
どーせだからヘヴンキャラでファッショナブルにキメさせて、そのイラストでWEB拍手画像を更新するんだい!と思ってみたものの、

どうがんばっても、中嶋に合う服がないのよ。
丹羽さんも、ちょい危ないかも。

今時ファッションに身を固めた中嶋英明は果たして……?
近日の更新をお楽しみに。
とりあえず、最初の更新は多分危なげなく、篠宮・西園寺あたりで
アイヴィーファッションになりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.