柴犬絵日記
さまざまな製作物の製作過程を紹介します。
サイトの更新記録もかねてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 即買い!
2011/03/24 水!
2011/03/22 読んでます!
2011/03/18 成長
2011/03/16 地震!

直接移動: 20117 3 月  20102 月  20098 7 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/11/24(土) WEB拍手お返事。
11月23日:
Hづきさん、丹篠へ拍手ありがとうございました!
丹羽さんはやっぱり、熱さが大事ですよね、ですよねっ♪
はい、ご期待通りに次こそは、きっちり最後までいきますよー。
お楽しみに♪
ウチの息子(一歳)が風邪の発熱を何度も繰り返しておりますので、
私はこの二週間ほど、ほとんど徹夜(徹夜を打とうとしたら哲也が最初に出ちゃったですよ)なので、かなりキツイ状態です。
なので、中嶋誕生日に何かしようかと思ったら間に合わなかった(涙)
そちらも、お体をお大事に。

2007/11/20(火) WEB拍手お返事・メッセージお返事
WEB拍手お返事の前に…
★中嶋篠宮本のご注文をまたいただきましたー!
大変嬉しいです!Rシカさんありがとーございまーす!

★WEB拍手お返事。
11月15日 1:00、23:00
11月18日 4:00、10:00
11月19日16:00
ぽちっと、さんくすです!おかげで最近更新が早いです!

◆K之さん、メッセありがとうございましたー!
 焦らし上等!いきなり押し倒すより焦らしてじっくり…というのがけっこう好きなんで、ああいうふうになりますね、つい。丹羽くんにはどっちかというと、篠宮が訳わかんないうちに既成事実が先に出来ちゃう…っていうほうが似合っているような気はしますが。
私の趣味のせいで、丹羽くんには相当無理させてるような気がしますねー。だって元気な若者だもの(笑)

11月18日メッセージボックスにお気に入りをぽちっとありがとうです!成瀬×和希。私も心ひそかに大好きカップリングですー。
最近篠宮受けブームで更新が止まってますが、今月中に必ずナルナルのお話も出しますのでー!またぽちっとお願いしまーす!



息子(一歳十一ヶ月)が最近発熱を繰り返しています。
ようやく治ったようなので、またバンバン更新しますよー!

2007/11/15(木) WEB拍手お返事と更新情報
★まず更新情報。

★学園ヘヴン
◆URL請求制だった裏を警告ページつきで表へ移動。
 大人向けなのは変わらず。まあ、請求させるほど内容が過激でなかったので、悪いなーと常々思ってましたので。それと、うちに遊びにいらっしゃるのは大人のお姉様ばかりだということなので……
◆それに伴い、裏移動記念?にSS一本アップ。
「熱情」丹羽×篠宮。いやー、Hって難しいわ。
◆リンクを一件削除。
「黒蜜糖」さん削除のため。サイト運営お疲れ様でした。
また、遊びに来てください。その気になったら、また是非サイト作ってくださいー。

★WEB拍手お返事
11月5日15:00
11月10日1:00
ぽちっとありがとうございますー。励みになってます!
おかげで最近びしびし更新しております。またお願いします!

2007/11/03(土) WEB拍手お返事。
★WEB拍手お返事。
11月1日
21:00頃の方ありがとうございます!
22:00頃の方
S野さん、こちらこそありがとうございます。さっそく読んでいただけたようですね。おたのしみいただけましたか?

皆さんの拍手とメッセージが明日の柴犬の糧です。
ぽちっとアンドカキコ、またよろしくお願いしますです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.