プチ・チコッペ
「柴犬のチコ。」の番外編です。ぼちぼち更新していくかもしれません。(←?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/06 今年のお年玉
2010/03/31 ありがとうございました。
2010/02/23 そりゃ、ないわ。
2010/01/05 お年玉
2009/10/14 危機一髪

直接移動: 20111 月  20103 2 1 月  200910 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 月 

2009/05/27(水) 全ページできました♪
宝島社さんからメールがあり、書籍の全ページが
出来たそうです。まだ私は見ていません。
明後日ごろチコ家に原稿が到着するので
それから校正に入ります。がんばります!
発売日、タイトル等が決まりましたら
今度はブログでお知らせいたしますね。

表紙だけチラッと見せていただいたのですが
すごく・・・すごく・・・・フフ・・。
続きはwebで・・じゃなかった後日♪

2009/05/12(火) がんばってま〜す♪
最近、コメント欄を閉じてしまってごめんなさい!
みなさんからのコメントが読めないのは本当に寂しいけど
でもお返事が書けそうにないので、クローズしてます。

今、書籍第二弾の作業を頑張っております!
チコがネンネしてからの作業ですので、眠い・・。
でも過去記事を振り返りながらの作業なので
楽しいです♪
本当に、色んな事があったんだなぁ・・。

第一弾も、私にとっては「もう、力量MAXです〜」という
感じでしたが、第二弾はもっともっと楽しんでいただけるように
出版社さんといろいろ企んでいます。
じゃなかった、話し合っています!

発売日がチコッと遅れそうな予感もしますが(笑)
沢山のチコを見ていただけるように頑張ります!

本編で書くと、ちょっとアレなので(笑)
ここで、こっそり独り言でした〜笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.