プチ・チコッペ
「柴犬のチコ。」の番外編です。ぼちぼち更新していくかもしれません。(←?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/06 今年のお年玉
2010/03/31 ありがとうございました。
2010/02/23 そりゃ、ないわ。
2010/01/05 お年玉
2009/10/14 危機一髪

直接移動: 20111 月  20103 2 1 月  200910 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 月 

2009/04/12(日) 正直なお耳♪
小川の公園で、偶然に再会した「さくらちゃん」。
去年の暮れにBBQオフ会で一度会ったきりなんです。
そのせいか、さくらちゃんもチコも照れちゃって
なかなか近寄れず・・(本編にもアップ済み)

でもね、柴ワンコのお耳は正直なんです♪

さくらちゃん、本当はチコの事が気になっているんでしょう♪
お耳が思い切りミヨ〜ンと傾いていますよ(萌)

柴ワンコの、こういうシャイなところも
私は大好きです♪かわいい・・・・。

2009/04/08(水) チコチコ号
私の愛車です。
日産のモコです〜。
うすうすお気付きかとは思いますが
「チコとモコ・・なんか似てる。うふ。」
それだけの理由で購入しました。
(当時のチコはインコのチコ兄さんでしたが)

貼ってるステッカーは二つともいただき物です。
すごく可愛くて気に入っています。
どこかにお出かけした時「あ〜柴ファンかなぁ」って
同志の方が声をかけてきてくれないか期待しているのですが
そもそも、あんまり人がいる所に行かないしなぁ(笑)

車に貼ってあるワンコ・ステッカーって気になりますよね♪
見つけるたびに、嬉しくなっちゃいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.