プチ・チコッペ
「柴犬のチコ。」の番外編です。ぼちぼち更新していくかもしれません。(←?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/06 今年のお年玉
2010/03/31 ありがとうございました。
2010/02/23 そりゃ、ないわ。
2010/01/05 お年玉
2009/10/14 危機一髪

直接移動: 20111 月  20103 2 1 月  200910 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 月 

2009/02/28(土) チコじるし
我家の玄関です♪
チコちゃんが「はやく開けて〜」と
駄々をこねた跡がクッキリ。
あんまり可愛いので拭き取れずにいます(笑)

2009/02/20(金) 認定していただきました
アメブロさんの「おすすめブログ」的なカテゴリに
認定されました。
いつもチコブログを読んで下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
他の方々はブログのサイドバーに貼ってらっしゃいましたが
ワタスは貼り方が分からなかったので
こっそりここでご報告させていただきます(笑)
これからもどうぞヨロチコです♪

2009/02/14(土) 姫ちゃんとの馴れ初め
こちらは本日撮影した姫ちゃんの可愛いお顔♪
姫ちゃんはチコより約10ヶ月年下なのですが
こうやって見ると、やっぱり幼くて可愛い♪
ワンコにとっての「10ヶ月」は人間でいったら
どのくらいの差があるのでしょうね♪

姫ちゃんとチコの出会いはズバリ
「チコママのナンパ」です(笑)
あるイベント会場で、私が姫ちゃんを見つけ
声をかけたのが始まりでした。

ちなみに同日、声をかけた柴ワンコがもう一人。
それが黒柴のプーチンたんです(笑)

日頃は何ともヘナチョコな三十路の私ですが
ワンコが絡むと見境無く声をかけてしまいます。
でもお陰で素敵なお友達がいっぱい出来ました♪
みなさんとの出会い、ひとつひとつに感謝です。

2009/02/08(日) チコ鼻
五十円玉より、やや大きい。

2009/02/01(日) はやく食べたいの♪
ばーたんから「豆乳プリン」を
お裾分けしてもらうチコちゃん。
ちゃんと食卓の前にオスワリして
おりこうさんにスプーンで食べます。

でも気持ちは、やっぱり焦ってるみたいで
アンヨはずっと小さく「足ふみ」しているんです(笑)

「はやく♪はやく♪」って言ってるのかな?
そんな様子が可愛くて仕方ありません♪

ワタスが小さく足ふみするのは
トイレを我慢している時くらいだわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.