プチ・チコッペ
「柴犬のチコ。」の番外編です。ぼちぼち更新していくかもしれません。(←?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/06 今年のお年玉
2010/03/31 ありがとうございました。
2010/02/23 そりゃ、ないわ。
2010/01/05 お年玉
2009/10/14 危機一髪

直接移動: 20111 月  20103 2 1 月  200910 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 月 

2008/11/29(土) てぶくろ。
今年も、この「ピンクの手袋」買いました〜。
近所のホームセンターで99円で売っているのですが
滑り止めも付いてるし、伸縮性もあるし重宝しています!

やっぱりお散歩には安い手袋がいいわぁ〜♪

でも一ヶ月くらい使っていると、指の先っぽが出てきちゃうんですよねぇ・・・(汗)

2008/11/28(金) パチパチルンルン
先日「花の子ルンルン」という言葉をブログに書いて
ふと思い出しました。
私が小学校低学年の頃、いちばん夢中になって遊んだオモチャです♪
人形本体も洋服もプラッスチックで出来た着せ替え人形で
服をパチパチと組んで着せることから、このネーミングが付いています。
同じシリーズで「パチパチキャンディ」もありましたよ〜。
随分昔のオモチャなので、もうお目にかかれないと思っていましたが色んなサイトで紹介されていましたよぉ〜。

懐かしいなぁ・・昭和のオモチャ・・。

2008/11/27(木) ♪く〜る、きっと来る
私のPCです。
チコの壁紙をShowTimeさんからダウンロードしました♪


いざ壁紙に設定すると、超ドアップで凄い・・・。
貞子さんのようにPCから出てきそうな勢いです(笑)

2008/11/26(水) 走る〜走る〜チコたち〜♪
いつも、ダラダラしてる訳ではありません。
やるときゃ、やります!

チコの俊足には誰もついて来れないの〜!
ふぉ〜ふぉっふぉっ!

2008/11/25(火) 焦げる
いつか焦げるんじゃないかと
本気で心配です。
頭を触ると、アイロンのように熱くなってました。
パパのシャツ、チコの頭でシワ伸ばし出来る様な勢いでした(汗)

気をつけナイト・・・・。

2008/11/24(月) 寝顔
来年の三月で、四歳になるチコちゃん。

でも寝顔は、いつまで経っても赤ちゃんのまんま・・・♪

2008/11/23(日) 日向ぼっこのお顔
そんなに寒くない日は、お庭でノンビリ過ごす事が多いチコッペ。
日向ぼっこだって大好きです。
・・・・大好きなハズです。


必ず、仏頂面だけど(汗)

2008/11/22(土) 姉さん、事件です。
夕飯の支度をしようと、フライパンを手に取ったら
柄がモゲた(汗)。

・・・・・・・。

ある意味、ティファール。

2008/11/21(金) 禁煙。
チコパパも、なかなか禁煙できないって言ってたなぁ。
私が間食をやめられないのと同じかしら。

2008/11/20(木) 杞憂。
「引張りあいこ」が大好きなチコッペ。
でも「いつか、歯茎ごとモゲるのではないか」と
本気で心配になるのはワタスだけかしら。
だって、凄い力なんだもの・・・。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.