ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 ありがとうございました
2006/08/20 お別れの時
2006/08/19 ごめんごめん
2006/08/18 ガセねた
2006/08/08 エサに弱い・・・

直接移動: 20068 7 6 5 月 

2006/07/06(木) さようなら
七夕の前日の今日。
あるちゃんは死んでしまいました・・・(;.;)

今朝、起きていつものようにかぶせてある布をとりました。
特に変わった様子はありません。
おうちの中で眠っていると思いました。
ですが、ふとした時に小屋の裏を見たとき。。。
思い出すだけで悲しくなるような光景が目に入りました。
ちょうど回し車の裏で全く気が付きませんでしたが、
カゴの柵に首を挟んだ状態で死んでいました。
苦しそうな表情で・・・

あるちゃん・・・

もはや、声もでません。
必死で柵から首を抜いてあげようとします。
なかなか抜けません。
無理に引っ張るのはかわいそうなので、
必死で柵を壊しました。
やっとの思いで手のひらに乗せることができました。

”ぷはっ。びっくりしたヨ”と言った気がしました。

バカたれ・・・

どうしてこんなことに。。。
ちゃんと寿命を全うさせてあげたかった。


とりあえず、ティッシュにあるちゃんと好きなおやつを乗せました。
朝、あまり時間がないので場所を選ぶ暇がありません。
スコップを持って家の前の、小さな小さな花壇に行きました。
穴を掘って、あるちゃんを持ち上げました。
すると、一緒に置いてあったカボチャの種を一粒持っていきました。
偶然手と手の間に挟まっていたようです。
あるちゃん・・・
心配しなくても全部持っていっていいんだよ。
相変わらずの食いしん坊に少し笑いました。。。


さて、あるちゃんは逝ってしまいましたが、
撮りためた写真が少し残っています。
全部なくなるまで更新を続けますので、
今しばらくお付き合いクダサイ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.