ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 ありがとうございました
2006/08/20 お別れの時
2006/08/19 ごめんごめん
2006/08/18 ガセねた
2006/08/08 エサに弱い・・・

直接移動: 20068 7 6 5 月 

2006/06/30(金) かしゅーなっつ
”あ!かしゅーなっつ発見!!”

”むふむふ。うまうま♪”


ヒマワリの種もあげましょうか?


”今忙しいから、そこら辺に置いといて〜”


まあ、いいですけど。。。
きっと忘れますよ?
大体それ、昨日自分で隠したヤツでしょ・・・

2006/06/26(月) おねだり
”ねえねえ、今日は何くれるの?”


あら、今日はいつにも増してがっついてますね〜

何が欲しいですか?

たまには、乾燥イチゴでもあげましょう。

どぞ〜〜

ちょっと大きいですか?

”ぼたっ”

あ、あるさん落ちた・・・

2006/06/25(日) つぶやき
”最近さ、パンダのワンワンさんとかさ、”

”ネコのはっちゃんさんとかさ・・・”



”あたちより目立ってるよね。。。”

”聞いてる?”



あるさん、栗饅頭に見えますよ…
おいしそうですねぇ。。。

”がぶっ(--#)”

ぎゃんっ

2006/06/23(金) エサに埋もれて
あるさ〜ん、おやつあげますよ〜

はい、ぴーなっつ
はい、カボチャの種
はい、ヒマワリの種
はい、ぴーなっつ
はい、ぴーなっつ・・・

って、あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

こ、こら!あるさん!
直接食べちゃだめっすよ!

”ちょくせつ もらったほうが はやくない?”

そりゃそうですけど・・・
そんなことより、顔の形が変ですよ(;^_^A アセアセ…

2006/06/22(木) 食料庫
あるさん、ただいま・・・
おや?


”ふん♪ふん♪ふん♪”
”昨日もらったピーナッツどこに置こうかな〜”
”誰にも盗られないように隠さなきゃな〜〜”







”ん?”








”誰だ!!!”


あ〜〜、のぞき見しててごめんなさい!

2006/06/20(火) もりもり
あるさん。
相談ですよ。
あるさん、動くの早すぎて写真とれないデス。

どうやったら、じっとしてくれマスカ?

”めし”

あ、なるほど〜

じゃ、ヒマワリの種ど〜ぞ。

”ぱくっ”

あ〜〜〜!!ほお袋に詰めるの反則ですよ!

じゃあ、カシューナッツならどうだぁ〜〜〜

げっつ☆

あるさん、上から見ると饅頭みたいですね。。。

2006/06/18(日) 動くあるさん
はいはい、お掃除しましたよ〜

綿も置いときますよ〜

存分に引きちぎってくださいね〜〜〜

”うき〜〜!うきうきうき、うっき〜〜〜!!!”

そ、孫悟空ですか??

ってか、早すぎて見てるみなさんには残像しか見えないっすよ・・・


ってことで!
本邦初公開!
動くあるさん。
どぞ〜〜

http://sheegle.ojiji.net/aru/aru060618.html

2006/06/17(土) また引越?!
あ〜〜、今日は良い天気だ!

あるさん、おはようございます。

ん???

また引越たんですか?

ってか、そこは・・・

どこ?

そこが家になった理由が分からないんですけど・・・

”えさ が ちかい から?”

近いっていうか、もう家の中ですよ。。。

2006/06/14(水) あつい・・・
はいは〜い

あるさん、今日はピーナッツあげますよ〜

はい、あ〜ん☆

おや?なんだか乗り気じゃないっすね・・・


”こう暑いとさ、やる気でないよねぇ〜(ミ ̄エ ̄ミ)”


まあ、わからんでもないですけど。。。

あるさん、人前ですよ!!

2006/06/13(火) ちーず
あるさ〜〜ん。

今日はなんとチーズあげますよ〜〜〜〜!

どうっすか?どうっすか?

”ち、ち、ち、ち〜〜ずや〜!!”

あ〜やっぱり、あるさんもねずみなんですね〜

チーズ好きなんですね〜。

”ぜったい、だれにもあげないもんね( ̄ー+ ̄)”

誰も取りませんて・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.