ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 ありがとうございました
2006/08/20 お別れの時
2006/08/19 ごめんごめん
2006/08/18 ガセねた
2006/08/08 エサに弱い・・・

直接移動: 20068 7 6 5 月 

2006/05/31(水) ふとん
あるさん。
新しい綿つめときましたよ〜

好きなだけ引っ張り出して
ふとんにしてくださいね〜

”うひょひょ。わたわた♪”

全部ほお袋に詰めて運ぶんですね〜
いっぱい入りますね〜

ん?

あるさん。。
お肉はみ出てますよ・・・

2006/05/27(土) 手のひらサイズ4
まだまだ続く。。。

あるさ〜ん。
もういい加減、手にも慣れてクダサイヨ。。

かまれても、いぢめないでしょ?
何されてもいじめたりしないっすよ!

ね?

”あ、ヒマワリちょうだいちょうだい☆”

はうっ。
さっきまで怖がってたの、もう忘れたんですか・・・?

かわいいから、いいけど♪どぞ〜

2006/05/24(水) 手のひらサイズ3
さらに続き・・・

ほら、あるさん、もう怖くないよ〜

”・・・”

あ〜おとなしくしてくれるから、
ベストショット撮れましたよ!

アゴのっけてかわいいっすよ!
でも、もしかして・・

・・・がぶっ!

ぐへっ、やっぱし!(T^T)
手が血まみれになっちゃいますよ・・・

2006/05/22(月) 手のひらサイズ2
昨日のつづき・・・

あるさん!お願いだからじっとして!

”びた〜ん、ばたーん、がぶっ”

いでっ!!

じゃあ、これでどうだぁ!
暗くしたら大人しくなるかな?

お、大人しくなったぞ。。。
そ〜っと覗いてみよう・・・

”く、暗いの怖いよ・・・”

いや、、、あるさん夜行性では??

2006/05/21(日) 手のひらサイズ
あ〜〜いいお天気ですよ!あるさん!
ひさびさで気持ちいいっすね〜
じゃ、ちょっくら部屋掃除でもしますか〜

ついでに「手乗りあるさん」してみていいっすか?

”ぎゃ〜ぎゃ〜!”

そ、そんなに怖がんなくても・・・

”ぶるぶる・・・”ぷりっ

あ、うんこした。。。(T^T)

2006/05/18(木) また脱獄??
毎日毎日雨雨アメ…
ストレス溜まる〜〜〜!

“うおお〜〜〜“

やっぱし、あるさんもストレス溜まりますか〜
ですよね〜

“ひまわりの種がない〜〜!!“
ガジガジ…

ひまわりジャンキ〜??
かごが破れるからやめて・・・

2006/05/16(火) お風呂
お、あるさん毛繕いですか?
いってみればお風呂中ですね〜

でも、あるさん。
お風呂はその下の砂場なんですけど。
一応・・・

”おでこのとこが、なかなかきまんないんだよね〜”

やっぱし、女の子っすね〜
おしゃれには気をつかうんですね〜

でも、おでこってどこらへんですか???

2006/05/15(月) 引越
大掃除してたいして時間もたってない。
おうちに綿を敷き詰めてあげてたのに、
翌日には朝起きたらこの状態。。。

あるさん、引っ越したんですか?
ってか、そこ?
それじゃ回し車まわんないですよ〜〜(>_<)

”ここにエサ貯めよかなって”

え〜〜
エサ箱ちゃんとあるじゃないですか〜
家ちゃんと使ってクダサイよ〜

2006/05/13(土) 大掃除
今日は部屋掃除の日。
きれいさっぱり。
すっきりしました。
あるさんのお部屋を紹介します。
左下がお家、左上が砂場&トイレ、右上が遊び場、右下がエサ場。
よし!できあがりっと。
よかったですね〜あるさん。

あれ?あるさん?
どこだ??

”うひょひょ、砂だ砂〜〜”

あ、いた。

2006/05/12(金) 人気者
あるさんあるさん!
朗報です!

あるさん、そこそこ人気あるみたいですよ!
まあ、”そこそこ”ってのは2人ってことなんですけどね・・・

でもよかったじゃないですか!
ちゃんとお礼言ってクダサイネ☆

”そうねぇ〜、どっちかっていうとコーンのほうが好きだよ”

えぇ〜っと。。。
あるさん相変わらず食いっ気モリモリっすねぇ〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.