Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/06(土) 久しぶりの再会〜やっぱいいなぁ☆
曇り時々雨。
そんな今日この頃、久しぶりに高校のときの友達に会いました。
一年半ぶりぐらいかな?


彼女たちに会ったのは高校一年生のとき。
イギリスにホームステイに一緒に行った仲間。

人の出会いって奇跡の塊だけど、彼女たちに会ったのもまた奇跡の塊だと思う。
偶々一緒の学校で、偶々同じ学年で、偶々皆がイギリスに行きたいと思い…
偶々集会のときに後ろに座っていた。

初めて会ったのにもかかわらず、行きのバスの中ではUNOで大盛り上がりしてたっけ。。。
その後も何度か遊びに行き、何度か旅行に行った。

別に皆が同じ趣味を持っていたり、同じ考えを持ってるわけじゃない。
寧ろホント皆ばらばらで。
でも一緒にいると凄く落ち着いて、何だか暖かい。

大好きな仲間。

久しぶりに会ったのに、全然そんな気がしなくて…

ランチをしにブッフェに行った私たち。
ひたすら食べてました(笑)
時間制限がないのが良いことにひたすら居座って、最悪な客してました♪

そしてまた食べ過ぎた落ちは置いといて……(笑)


それが別々の道を進んで、前みたいにちょくちょく会うことはできないけど…私たちはずっと変わらず友達だと思う。
ずっと会えなくても、会うと安心して落ち着ける。

そんな仲間たちに出会えたことに本当に感謝してる。

今日は楽しかったよ〜vV
有難う☆☆
また旅行一緒に行こうね(^▽^)


明日は成人式です。
…それなのに空は荒れ模様。
明日の天気はどぅでしょう。
寒いことだけは確からしいです……(>△<)

皆に会えるの楽しみだな♪

あ〜した天気になぁ〜〜れ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.