Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/29(月) オリエンテーション
今日朝からカレッジのオリエンテーションがありました。
始まるのが8:30AMから。
まだ車を持ってない私は、バスなどで行こうと思ったら2時間ぐらいかかります。
ということで友達に朝、送りだけお願いしていました。

今日の朝食はガーリックトースト、納豆、味噌汁の変な組合せ。
時間がないので有り合わせです。

わたわた食べていると友達から電話が…

「ごめん。車が故障した!!」

Σ(゜д゜lll)ガーン!!

自分で行くと到底間に合わない。
困った私はとりあえず既に起床しているルームメイトに聞いてみることに。
ところが彼女は朝早くから出掛けないといけないとのこと。

焦る私。

とりあえず車の持っている友達に電話をかけてみる。
こんな朝早くから…とかなり気が引けたのだが、オリエンテーションに行かないわけには行かない。。。

一人目にかけるが…出ない。
まだ寝てるのかなー。

二人目にかけると…今ラスベガスにいるとのこと。
「ごめんね〜LAにいたら力になれたんだけど…」と申し訳なさそうに言う。
いえいえ。悪いのは私ですから(>_<)

そして一か八かの三人目。
なんと!!これから来てくれるという。
支度もまだだった私は、大急ぎで身支度をする。

ちょっと遅刻しましたが、何とかギリギリセーフ!!!
本当に良かったぁ〜〜!!

それにしてもこんな時に助けてくれる友達を持って、私は本当に幸せ者だなーと思いました。

皆様…朝っぱらから大騒ぎして、電話して本当にごめんなさい!!
一人目に電話掛けてくれた友達も後から
「何があったの!?」と心配して電話をくれました。

はぁ…私はなんて幸せ者なんでしょう。。。

車が壊れてしまった友達はすぐ直ったみたいで、良かった〜。
というか私を迎えに行こうとして、寝ぼけててぶつけてしまったそうで。
…それって私のせいじゃん。
本当にごめんなさい!!


帰りは急がないのでゆっくりバス&電車で帰ることに。
それにしても学校の近くから出るバス…一時間に一本です。
バス停に着いたら出たばっかで一時間待つ羽目に。
まぁ急がぬ旅…のんびり行こう♪



そして夜ご飯。
また食べ過ぎました〜〜(>△<*)
知り合いの方がご飯を作ってくださる、ということでお呼ばれしたんですが。

はい。また食べすぎ…
だって美味しすぎるんだもん!!
ごちそうすぎるんだもん!!!

また幸せ噛み締め、食べてました。
久しぶりに鍋を食べました。
デザートにケーキまであって…

ということでまたもや烏龍茶で消化中です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.