Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/14(日) やっぱ地元は素晴らしい〜〜♪♪
久しぶりに岡山に帰ってきました☆

まず月曜の夜岡山を出て、次の日の朝新宿に到着。
その日は友達の家に泊めてもらい、水曜日の夜に新宿を出発。
んでもって木曜日の早朝に岡山に到着。

同日に大阪に向けて岡山を出発。
3時間ほどかけて難波に到着。
そこから特急に乗り和歌山に向かう。

木曜日、金曜日と友達の家が持つ別荘みたいな部屋みたいなとこにとめてもらう。
土曜日の朝特急で大阪まで帰ってきてそのまま岡山に向かう。
んで5時ごろやっと岡山に到着。

とかいう感じの旅でした☆


いやーホントに色々な人にお世話になりました。
初・東京は以外に迷いはしませんでしたよ。
ここはどこだっ!?てのは何回かありましたけど(笑)

でもやはり人の多さには負けそうになりました。
駅とかですれ違うとき道一杯に広がってやってくるんですよ。
あわあわしてました…(>_<)

電車の中の人の多さにもやはりきつかったです…
既に一杯なのに押して入ってこようとするんだもん。
もう入れないって!!


和歌山ではその泊まらせて頂いた所に温泉がついてたんですよ。
温泉好きの私としては思いっきり堪能しましたvV
只管一人で2時間入ってました。

やっぱり源泉は良いですな〜〜。
毎日入ってたら肌すべすべになりそう♪♪


アドベンチャーワールドというところにも行きました。
何か…すっごい……ガラガラでした…

設備はホントに凄いと思うのに。
ただ単に平日のせいなのか…でもそれにしても少なすぎるし。

水族館とサファリパークと小さな遊園地もついてるんですよ。
経営大丈夫かな〜と心配になってしまいましたよ。
凄く良い所だっただけに、潰れて欲しくはないな〜。

私の一番楽しみだったイルカのショーも良かった☆
イルカ大好き!!!

皆様、和歌山の白浜に行く機会がある際は是非「アドベンチャーワールド」に足を運んでください(^▽^)


明日からまた中国に旅にでます。
…はっ!!準備全く何もしてない……

しなきゃ。っとその前に夕ご飯作らなきゃ。
今日はタイカレーなのだ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.