Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/09(土) Hollywood…運転しちゃった。
えー私、Driving schoolに通い始めました。
皆さんもご存知の通り(?)私一次試験、筆記は結構前に受かってるんですよ。
えーっと、去年の10月6日。

はい。約1年前です。
ヤバイデス!!!


何がやばいって、結構前の日記にも書いたんですけど
こっちで筆記に受かった後、運転練習許可書をもらえるんですよ。
その有効期限が1年間!!

あぁ〜もぅすぐ切れてしまう…。
もう一回筆記を受けるのは嫌だ〜〜!!


という訳で、私Driving schoolに通い始めたんです。
一昨日がその一日目。

Driving schoolはいっぱいあって、私が選んだとこは6時間で$175。
先生はメキシコ人の優しいおじさん。
いや、お兄さんと呼びましょう(笑)

家まで迎えに来てくれて、運転の練習を始めました。
まず運転許可書を見せて、「もうすぐきれるでしょ?」って言ったら
「どうしてここまでほっといたの?」って言われましたι
いや、ほっといた訳ではないんです!!

使った車には運転席と助手席の両方にアクセルとブレーキが。
日本の教習所の車もそうなってるのかなぁ〜?

まずは閑静な住宅地で練習。
助手席でアクセル・ブレーキだけに集中してやったり、
運転席でハンドルだけに集中してやったり。
そんなこんなで一日2時間。

最後は自分で家まで運転して帰りました。
そしてその際、Hollywoodを運転してしまいました。

運転量多いです!!(>△<*)
しかも時間帯、夜!!
怖いです。
先生に「怖がらないで!」って言われるけど

いやいや、先生。普通に怖いですヾ(≧д≦;)

はぁ、そんなこんなで最初のレッスンは終わりました。
私大丈夫かな〜?
きれる前にちゃんと取れるかしら??

先生に
「大丈夫。全ては可能だから。僕が絶対可能にするから。君を成功に導くから。僕を信じて。」
と言われました。

せ、先生!!カッコいいです!!!!
私生活で言ってもらってたら、惚れるかもですよ(笑)

そんなこんなで私は頑張ります☆
絶対免許とってやる!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.