Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/26(火) リムジンでIHOP、そしてレンタカーで田舎へ。
先日の話です。
リムジンというながーい乗り物(笑)で夜のドライブをしました。
というのも、友達の友達がツアー会社の人で、それでそこで使ってるリムジンを借りてくれて…

中でお酒をちょっと飲み、夜のLAをリムジンでドライブ。
そして私がお腹すいた〜って言うと、
どっかによってあげるよ、と行き着いた先がIHOP。

マクドナルドでドライブスルー?とか冗談で言ってたけど、
この車長すぎて、ドライブスルー無理です(笑)

IHOPとは
International House of Pancakes

とかいうパンケーキ屋さんです。
ここのパンケーキ、美味しいです。
ここで食べるまで、私パンケーキをちょっと馬鹿にしてたよ(笑)


そしてこれも先日。
友達とレンタカーをして、田舎の大学を見に行ってきました。

第一印象は
うわぁ〜〜田舎だ――!!(笑)

はい。かなり田舎でした。
うん。でも田舎は素敵☆
のどか〜で空気が美味しい♪

二つほど見に行ったんですが、ほぼ決まりかな?て感じです。
その二つのうちの一つでRiversideの方のYucaipaってとこにある大学。
皆に言うけど、どこそれ?と言われる全く知られてないとこ。
まだ本決まりではないんだけど、もうちょっと調べて、
早いうちに決定をくだしたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.