Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/02(水) 学校探し
最近ひたすらインターネットで学校探しをしています。
学校はいっぱいいっぱいい〜〜っぱいあるんですけど…
これだ!ってやつにはなかなか出会えない。

まぁ、人生そんなもんさ!!(笑)

根気強く頑張って探すぞい♪♪

あ、私この度7月30日で20歳になりました。
日本では20歳といえば、大人の一歩!って感じですが、こっちではそんなことはまーったくありません。

お酒を飲むのも21歳から。

20歳なんてまだまだ子供なのです…。

年を聞かれて答えると皆口をそろえて言う言葉。
「You are still a baby.」(まだまだ赤ちゃんだね。)
私はいっつも「No!!!」と反論してますが。

しかし日本生まれの日本育ちの私としては、20歳はカナリ重要な気がするのです。

因みにアメリカは何故か煙草は18歳からオッケーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.