Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/08(土) ラーメン美味!!!!
はい。最近とても暑い毎日が続いてます。
そして私はダレテマス。。。もぅ溶けそうです( -д-)

今日は朝からルームメイトにTrranceというところに連れて行ってもらいました。
Trranceは所謂日本人コミュニティーがあるところで、車がなかったら少し行くのが難しい場所。
車で40分ぐらいかな。
ルームメイトがスーパーで買い物し、そこの中にあるパン屋さんでパンをゲット☆☆
ツナのパンをおごってもらいました。
あぁ、やっぱり日本のパンはオイシソゥ!!

いつ食べようかなぁ。

その後、『新撰組』というラーメン屋さんに行きました。
『新撰組』…そこの店員さんの制服の後ろには“誠”の文字が!!!!

ここで働きてぇぇぇぇ!!!

実はここ、アルバイトの募集してたんですけど。。。
ちょぉぉっと遠くて通えません!!(号泣)

でもここなんか凄い掛け声の教育がされてました。
まずお客様が入っていたら
「よっ!いらっしゃいませぃぃ!!」

よっっ!て・・・ちょっと面白かった。
あと、お客様がお金を払ったときも同じ感じでまず
「よっ!」
の掛け声が…。

そこは博多ラーメンで、硬さ・こってり度・味が選べてなかなか美味しかったです。
そぼろ丼セットを頼んだんだけど、丼もまた美味!!!
たれがご飯までしみてて美味しいんですよ。

そしてまたしてもルームメイトに奢って頂きました(>△<*)

ホントごちそうさまでした☆☆
美味しかったです!!

今日はとてもお世話になりました〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.