Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/29(土) 10代最後の夜
今日は10代最後の夜です。

今日は朝からルームメイトとトーランスへ。
ルームメイトが車を直したいということで車やさんへ。
思ったより時間がかかり、車やさんを出たのは2:00過ぎ。

朝から何も食べてなかった私はお腹も心もぺこっぱらに。
『山頭火』というラーメン屋さんに直行!!
またもやラーメンをご馳走に。

そのあと日本のものをチョコっとゲット☆
なめたけ・こうや豆腐が$1なので買ってしまいました。

そしてそのあとパン屋さんでルームメイトにケーキを買っていただきました〜〜。
下に写真付けときます。
因みに両端の2個が私の♪
今日レインボーのやつを食べました。
見た目はさすがアメリカン!って感じです。
スポンジもレインボー♪♪

その名もトロピカルケーキ!!


でも実際食べてみると、そんなに甘くなく美味しい☆☆
でもこれは着色料なんだろぅな…と思いつつ。。。(笑)

あ、そういえば実家から荷物が到着!!
中には嬉しいものが満載でした(*^▽^*)

そして誕生日プレゼントも!!
母からは黄色の財布♪
実は私が今使ってる財布は小学生の頃から使ってるもの。
そろそろ限界が来たようで買い変えの時かな…と思ってる矢先。

さすがお母様!!!

おばちゃんからはターコイズの石のピアス。
羽の形で凄く凄く可愛いのです!!
カナリ私好みで明日早速付けてみよ〜と♪

あとは日本食とか色々送ってくれました。

何だか凄く凄く嬉しくて涙が溢れた。
私は幸せ者だなぁと改めて思った。

今日で10代が終わる。
こっちは20歳という節目はあまり実際関係ないけど、
でも私にとって20歳になることは特別なことのような気がする。
10代、すごく長かったような…振り返ってみると色んなことがありすぎた。

たくさん躓いて、転んで、立ち上がって…
苦しいこともいっぱいあったけど、その何倍の嬉しいこともあった。
いっぱい悩んで、立ち止まって、涙も流した。
人の優しさ、暖かさにも何度も嬉しくて涙が流れた。
たくさんの大切なことを気づかされ、学んだ。

たくさんたくさん素敵な人に出会えた。
私は幸せ者だと何度も何度も思った。

20代、皆が口をそろえて「早いよ、20代は」と言う。
でも絶対素敵な日々がきっと来る。
まだまだ自分は頑張れる。
20代、自分の納得のいく生き方がしたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.