Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/25(火) 有難うを皆に届けたい
今日、久しぶりに前働いてたBeard Papaに行った。
友達に電話したら今働いてるって言ったので、遊びに行った。

久しぶりの元職場。

何だか懐かしいような寂しいような。
色んなとこが変わってて…。

でも皆は全然変わってなくてなんか嬉しかった。
いつものように、賑やかで。

話してたらお客さんが来て、忙しくなってきたので帰ろうと思ったら、
友達が一言
「これあげる」
とシュークリームをくれた。

私のお気に入りの抹茶のシュークリーム。

働いてた頃、週替わりでやってくる抹茶の番になると
「残らないかな。もらえないかな。」
とひたすら言ってた私(笑)

そのことを覚えてたくれたことが。

シュークリームをくれた行為が。

何だか嬉しくて…。
今まで食べたシュークリームの中で一番美味しく感じた。
凄く凄く嬉しかった。

帰り際、「また電話するね」
といってハグして別れた。
そして違う友達が言ってくれた。
「もっといっぱい遊びに来てね」

家に帰る途中、涙が溢れそうだった。

幸せの定義は私も知らない。

でもこんなに素晴らしい友達が、仲間が周りにいる私はとてもとても幸せだと思う。
これで幸せじゃないというなら、何が幸せだというのだろう。

皆大好きだよ。
いつもいつも有難うの気持ちで一杯です。


はい。そんな幸せ一杯の私の気持ちをぶち壊す事件が発生。
最近暑いので洗濯しなくきゃな〜と思い、
洗濯物を持って、地下にある洗濯機のある場所に。

アメリカのアパートは大体、皆で洗濯機・乾燥機を共有するようになってます。

はい。洗濯機の値段は一回$1.25。
これは他のアパートに比べ高いそうです。
…というのはおいといて

洗剤と洗濯物を入れ、準備オッケー!!

25¢コインを入れてもお金の表示が減らない…
あれ?おかしいなと思い、洗濯機をちょっと叩いてみた。
うーむ。と思いつつもう一つ投入。

やはり変わらない。

これは壊れてるのか!!??

仕方ないので、隣の洗濯機にコインを入れてみた。
これも変わらない。
またまた叩くと(良い子はまねしちゃ駄目です;笑)

いきなり
ビ――――――――――――
という音と共にエラーの文字が。

何ですと!!???


何だよ、エラーって。
このオンボロ洗濯機め!!!!

ビ――の音はコンセントを抜いたら止まりましたが。

しかも3つあるうち全て壊れてるらしい。
もう一つは試してないけど、元々表示がない。
見たからに壊れてるっぽい。

仕方がないので諦めて撤収。

折角洗濯する気満々だったのに…
寂しいっす。切ないっす。
明日大家さんに言ってやる!!

「私の75¢を返せ!!!」(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.