Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/01(土) 7月です!!遂にやってきた〜7月!!!
7月やってきましたねぇ。待ってましたよ♪
なんか7月は凄い良い月なるような気がするんですよ。
何で?て言われたら困るんですけど…。

女の感です!!(笑)


それに、Dr.コパの占いによると7月はついてるらしいし(*^▽^*)
なんたって私の誕生月ですから☆

そうなんですよね。もう10代も終わりです。
なんか信じられないです…。
昔は20歳なんて凄い大人のような気がしてたのに…。

あ、今日Head shotというオーディションとかに使う写真をとってくれる写真家さんのところに、彼の撮った写真を見に行ってきました。
車を持ってない私は友達と二人でバスに乗って1時間。
そのバスの運転手さんに「ここまで行きたいんですけど〜」といったらめちゃくちゃ親身になって考えてくれました。
結局「ここ(行きたいところ)は行かないから分からない」とのことだったんですけど、そのやさしさに感激!!!

そしてそんなこんなで迷ってしまい、その写真家さんに電話。
そしたら「そこまで迎えにいったあげるよ〜」と迎えに来てくださいました。
な、なんて素敵な人なんでしょう…!!!
とても良い方でした☆
写真も凄く気に入って、結局その写真家さんに撮ってもらうことに決めました。

そしてその帰りに、歩いてたらAll $4.99の服屋さんを発見!!
しかも可愛い服ばっかり〜♪
でも透けてる服とか、宝塚系のひらひらの服が何故か多いかった…(笑)
そこで黒いズボンを購入。
はぁ。良い買い物をしました…。

なんか今日はとても良い人に会い、とても良い買い物ができ、やはりこれは7月効果でしょうか!!???
明日からきっともっと良い日になるような気がする。


あ、因みに今日から私は4連休です。
来週の7月4日はアメリカ独立記念日。
いろんなとこで、花火があがるみたいですよ〜。
去年見に行きたかったんですけど、もうあちらこちらで渋滞…ということで諦めました。
ことしはどぅしよ〜かなぁ。
あ、それでそれに乗じて月曜日も休みになります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.