Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/29(土) 中国から♪♪
はい。やってきました。中国☆☆
昨日の夜について、寝たのが5時…。
姉のバイト先で食べて飲んでました(笑)
そして11時ごろに起床。

今日は七宝老街とかいうところに行きました。
さすが面白い怪しいものがいっぱい!!
そこで小籠包をいただきました。やはり中国のほうが安くて美味しい♪10個で約100円ぐらいだったかな。
あと蓮の葉に包まれている鳥さんを堪能。一羽丸ごと入ってて、頭や首はもちろん手もばっちり入ってました。ここまで全身美味しく頂いたら、鳥さんも喜んでくれるかしら。
それでお腹いっぱいになったのに、さらにこの前できたばかりという豚骨ラーメンを食べに行きました(笑)
いやぁ、もう苦しかった。とってもおいしかったけど☆
そのあと、偽物市でアクセサリーを購入。

夜は夜でDVDを大量に購入したあと、米の麺を食べに行った。これまた美味し!!!!それでかなりお腹いっぱいになってたのに、串をさらに食べに…。もう苦しいです。でも美味しいんです。。。
もぅ中国から帰ったあと、太ってること間違いなしです、私!!(泣)

そんなこんなで、ただいま中国満喫中です☆★☆

2006/04/25(火) Show case!!
はい。今日はLAらしからぬ天気で曇りです。
夏はもうすぐなはずなのに、だんだん寒くなってゆくのは何故!!??
寒くなったり暑くなったり……そんな今日この頃です。

それはそうと今日は『Introduction to Acting』のShow case。
授業でやってたMonologueを二つやりました。
一つ目は毎朝毎晩つめを切る音に悩まされる話。これはコメディーです。
最初コメディー難しいとか思ってたけど、やってみると意外に楽しい(*^O^*)v
二つ目は恋人が男に走ってしまうという切なすぎる話。しかもお腹には子供がいるのに…。
久しぶりにお客様のいる舞台の上で演技をするのでワクワク☆
成功なのかどうなのかは自分ではイマイチ分からないけど、やっぱり凄く気持ち良いデス!!
でも今日のお客様は良い方ばかりで、いたるとこで大爆笑してくださいました。

でもとりあえず私の今回のセメスターは終了。
一応学校的には今週いっぱい学校ということですが、私はもう気分は春休みです♪
…ということで私少々中国に逃亡してきます!!(笑)
お姉ちゃんのところに2週間ほど遊びに行ってきます♪♪
チケットも無事に買えたし!!
しかし…用意が全くできてない(>△<*)ヤバヤバデス!!!
今日これから頑張る次第ですが。
それにしてもJALの日本経由で行くんだけど
LA-日本 11時間20分
日本-上海 3時間10分
……遠!!!!!!!

長い旅になりそうです。
気合入れて…まずは準備しよっと♪♪はい。

2006/04/19(水) 久しぶりです・・・
すみません。お久しぶりです…
けしてサボってたわけではないんだけど、ネットが繋がらなかったり…時間がなかったりで……。
LAはだんだん陽射しが強くなってきて暑いです。
あぁ〜夏がやってくる(;´Д`)
LAの陽射しは暑いというより、寧ろ痛いです!!
サングラスはカナリ必需品ですね。

はい。では近況ご報告!!
私この間『CATS』を見に行ってきました!!
いやぁ、ホント凄いよかったです☆☆
『CATS』は私の二番目に好きなミュージカルなのでもう始まる前ドキドキワクワク!!
やっぱ生は良いですね、やはり。
Memoryを聞いたときはもう少しで泣きそうでした(>△<*)
以前アカデミー賞授賞式も行われてたPantages Theaterというとこで見てきたんだけど、全てにおいて贅の限りを尽くしたという感じでした。
凄い凄い!!を連発してましたよ、私は。
また違うミュージカルも見に行きたいなぁ…と思う今日この頃。

そして今日!
SingingのクラスのShow caseでした。
やっぱり舞台の上というのは気持ち良いです。
これはやめられない快感ですねぇ♪
歌、何曲か演技とかダンスをしながら歌いました。
凄い楽しかった!!!!!

また次もSingingのクラスとるのだ!!
今週からShow case weekで色々な舞台が見れるので凄い楽しみ☆

てな感じの近況デシタ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.