Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/03(日) 競馬。そして日本食三昧(笑)
今日、私人生で始めて競馬というものに挑戦しました!!
知り合いの方に連れて行ってもらったんですけど…
お――!!面白い☆☆☆

てか何が面白いって、周りの雰囲気。
日本の競馬はどうかわからないけど、こっちはウルサイデス。
とりあえず賑やかです(笑)

最初はすごい静かに見守ってるんですよ。
それで馬達が実際に近くに見えるようになった瞬間、ぐあぁぁぁ〜〜て盛り上がります。

「Come on!! Hey!!Go!Go!Go!Go!!Gooooo!!!!!!!」

みたいなこともう皆が叫んでます。
訳すと
「こい!!おい!!いけ!いけ!いけ!いけよ!!いけよ、おらぁぁ〜〜!!」みたいな♪
ちょっと大げさにしてます(笑)

でもまぁ、こんな感じです。
そして負けたと分かった瞬間、馬券をぐしゃぐしゃにして
「Fuck!!!!!!」
と言って投げ捨てます。

日本語で言うと…「ちくしょう!このやろう!!」みたいな?
ん〜多分…(笑)

という訳で、競馬場には馬券がぐちゃぐちゃにいっぱい落ちてます。
そして掃除係の人がせっせと働いてます。


あ、私はというと3回やって、一回当たったんですよね〜実は。
その額、なんと$67!!!!
いやぁ〜ビックリ☆
33倍ぐらいになってしまいました…。

ほんっと嬉しかったデス。
何が嬉しかったって、勝てたことが。
勝てると全く思ってなかったもん。

でも私は絶対ギャンブルにははまりません。
一回勝ったらそこで必ず止めます。
次勝てる気がしないもん(;^ω^)


そしてそして今日の食事、昼ごはんのメニュー。
☆鯛の塩焼き。
☆めばる
☆イカとマグロのお刺身
☆葱入りふわふわ卵焼き
☆アサリとえのきのお味噌汁
☆ご飯

かなりごちそうでした!!!
知り合いの方が作ってくれたんですけど…ご飯うますぎ☆☆☆
こんなちゃんとした日本食なんてどれ位ぶりだろぅ。。。
ごちそうすぎて、全部食べれませんでした(>_<)
でもホント美味しかったです。感動!!!!

そして夜ご飯は何とおすし屋さんで食べました(笑)
またもや日本食かよ、みたいな。
でもI Love Japanese Food!!ですから♪
毎食日本食でも全然平気。寧ろ大歓迎デス。
めっちゃ美味しかった〜〜。

そして飲みすぎた――。
焼酎のGreen tea割り。
レモネード割り。×2
オレンジジュース割り。

はい。今日はホント素敵な一日でした。
日本食バンザーイ!!!!
早く帰って母様のご飯が食べたいな〜〜(*^▽^*)

はっ、しかし帰るまであと10日をきりました。
やばやば!!
やらなきゃいけないことがいっぱいあるのにっっっ!!!
が、頑張りまーすvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.