Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/17(日) 久しぶりの日本帰還!!!
日本に帰ってまいりました!!
最後の方はホントにばったばたして…もういっぱいいっぱい(>_<)

13日の朝7:30(LA時間)にLAを出て、まずは1時間半ぐらいかけてサンフランシスコへ。
飛行機の中で雑誌読んでたらスウドクを発見。
ひったすらやってました。

そしてサンフランシスコで3時間ほど待機。
その間もずっとスウドク…

そしてサンフランシスコから日本(関空)まで11時間半ぐらいの予定が13時間。

結局全部で17時間半…
長っっ!!

でもこの旅スウドクしてるか、寝てるか、ご飯食べてるかでした(笑)

ほんっとスウドク楽しいんですってば♪
はまりますよ、あれは。
機会があったら、是非挑戦してみてください。

そして最近睡眠時間2時間と、疲れてたせいか結構寝ました。

関空には元ルームメイトが迎えに来てくれてて、そこからまずは難波に移動。
そこでコンビニで焼きうどんと海鮮まんを購入。

うまっっ(>△<)
かなりうまいんですけど!!
…コンビ二フードで感動してしまいました(笑)

そしてそこからバスで倉敷まで移動。
またもや爆睡してしまいました。
よっぽど疲れてたんだなー。

んで、倉敷駅にお母さんが迎えに来てくれました。
そして車で家まで…と長い道のりでした〜。
家に着いたの結局12時半過ぎ。

家に帰ると家が改造中で凄いことになってました…
トイレも洗面所もまだできてなくて、トイレは外に設置されてました。

でも今日お風呂は出来上がったみたいで。
なんか保温とかジェット噴射とか、色々機能がついてて感動♪
ゆったりゆっくりはいっちゃいました☆


にしてもやっぱり日本はいいですねぇ。
家族っていいなってつくづく思いました。
それはこの実家を離れてみて改めて、かなり気づかされたこと。
学んだこと。

LAへは1月25日出発予定。
一ヶ月以上、ゆっくりできそう。
いっぱい充電して、そして来年からのcollege生活頑張ろう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.