Diary-in Hollywood
ここではHollywood在住・管理人の波乱万丈な日々を書き綴っていこうと思います。
ごゆっくり御覧あれ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 オリエンテーション
2007/01/27 お休みの日なのに。。。
2007/01/26 頑張んなきゃ、頑張んなきゃってね。
2007/01/25 空港は、事件が起こるところです。。。
2007/01/23 新しい気分でってことで。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/12(日) デジカメ、ケンタッキーそしてTOEFL
今日はトーランスというところにいってきました。
最初はバスで行こうと思ったんですけど、
友達が車で乗っけていってあげるよと言ってくれたんでお言葉に甘えることに。

トーランスは所謂日本人街。
そこに何で?といわれますとオーディションを受けに。
といっても日本人の学生さんたちが作るラジオドラマのオーディションです。
でも何事も経験なので是非参加させてほしい、と思いまして。

そしてその帰りにターゲットという店に。
リンスが切れてたので(笑)
そこでデジカメを衝動買いしました(笑)

といっても元々ずっと買おうと思ってたのですが。
でも今日買おうとは全く思ってせんでした(;^ω^)
日本で買うより安いかなーと思って、思い切って購入。

FUJIFILM FinePix F470
TAXいれて全部で$215ぐらいでした。
日本だったらいくらで買えるのかな?
でも古い型かもだから、日本には置いてないかもね。

家に帰ってから色々いじってたんですが
言語選択のとこで色々設定できるんですが、
選択肢、英語・フランス語・ドイツ語・スペイン語・イタリア語・中国語・韓国語…ふんふん。

あれ?

なんだか、もうひとつほど足りなくないかい?
日、本語は…????
何で中国語・韓国語があって日本語がないの〜〜!!??
FUJIFILMって日本の会社じゃなかったっけ?
気のせいかな? そっかぁ〜〜……

別にいらないけどさぁ、必要ないんだけどさぁ…なんか寂しい。


今日の夜ご飯はルームメイトとケンタッキーでチキンを購入。
部屋にクーポンが入ってたので、ルームメイトと今日買いに行こうと計画!
そして実行!!

いやぁ、美味しかった〜〜☆
サイドにコールスローとマッシュドポテド、ベイクドビスケット付き。
アメリカのケンタッキーは日本より安い!!
そしてジューシーなんです!!!
時々食べたくなるんだよな〜vV

デザートにはルームメイトが作ったチーズパウンドケーキとクッキー、
そして私が作ったお餅と中国茶でティータイム☆
素敵な食事でした〜〜(=^▽^=)


食後はお風呂に入り、湯船にゆっくり浸かり…
2時間しか寝ていない私はかくんっと眠りに落ちそうでした。
というか、半分落ちてました(笑)

そしてインターネットで多分まだ来ていないだろうと思いながら、
いつものごとくTOEFLの結果をチェック。

ん??

あれ?いつも「not available」なのに今日は「available」になってる。
どきどきどきどきしながら詳細を確認。

お。おぉぉぉぉぉぉ!!!
合計55点!!!


私の行きたいカレッジに必要な点数は45点。
取れちゃったよ。しかも意外にも50点超えました。
いやぁ〜、どうにかなるもんですね〜〜♪(げんきん;笑)

結構字数足りなくて、時間も足りなくて駄目かも、と思ったんですけど……。
どうにかカレッジには無事行けれそうです。

やったぁぁぁ〜〜〜!!!!!!!!!
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*


あ、デジカメ購入記念に一枚パシャリ☆
因みに私の部屋です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.