日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/21 恥ずかしかった
2009/12/20 太刀納め
2009/07/29 練習やった
2009/06/24 昨日は
2009/04/05 みちゃいましたぁ

直接移動: 200912 7 6 4 3 月  200812 10 4 3 月  200710 8 6 5 4 3 2 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/26(土) のぉ(>Σ<)
今日まじでつかれた肉体的に
今日は他の会社のお手伝いに山口までそれも起床が6時会社は7時始業やからこの時間におきなくちゃいけんまじこの時点でもうむり
で7時に会社をでて一時間半かけて山口にでまず溝洗いして次に庭の整地また広さがありえんかったあと暑さもで整地がおわり溝の設置でこれがおわってかえろうとしたらなんと時間は6時間半よでかえったのが7時半それもサービス残業まじ辛いわぁ
そんな会社の手伝いにいきました

まぁ明日神楽見に行くからちょっとテンション↑

2007/05/16(水) つかれた
今日やっと草刈りが終わった
毎日草刈りはさすがにつかれた
てか最近毎日社長と世間話してるそれもその時間が一時間ちかいまぁたのしいからいいけどね
明日は土曜日ぶりの他の人との作業ができるやっぱり一人は気楽やけどなまけぐせがつくからいけん
明日は気をひきしめて頑張ろ

2007/05/05(土) フラワー
今日やっとフラワー行くことができました(≧∇≦)
フラワーいつきてもすごい!!!!人の多さに唖然ですよ(^_^;)

そういえば今日はじめてライブというのを体験しました↑↑↑↑めっちゃおもしろかった(≧∇≦)
バンドの名前はGLATZ J.Bっていうんですけどそのバンドと友友達が知り合いということなんで最前列でみました(*^o^*)まじよかった(⌒〜⌒)てかおっかけの人ともあいさつしちゃったし(-^〇^-)これでまたつながりがまた増えた(笑)
でバンドみてちょっと神楽みてかえりました(⌒〜⌒)
かえりながら来年も行こうと決意しました(≧∇≦)まぁゆづをみたら一声かけてください(⌒〜⌒)

2007/05/01(火) うまかった(⌒〜⌒)
久しぶりに可部にあるザビック一階にあるたこやきをたべたんだけどうまかった(-^〇^-)もうあそこの激辛ソース最高↑↑↑↑(*^o^*)

ここで質問(^w^)
広島でここのたこやきうまいとかここのたこ焼きのソースかわってるのがあるよっていう人いないかな(^_^;)
いたらカキコください(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.