日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/21 恥ずかしかった
2009/12/20 太刀納め
2009/07/29 練習やった
2009/06/24 昨日は
2009/04/05 みちゃいましたぁ

直接移動: 200912 7 6 4 3 月  200812 10 4 3 月  200710 8 6 5 4 3 2 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/25(水) 目標達成できるかも」
今日久々に体重はかったらなんと二キロやせちょりました
って二キロなんてまだAと思う人いるんやないんでも俺きづいたんやけどすごいで
なんと高一からいまの体重考えるとなんと13キロもダイエットしたんでちょっとすごくない?とちょっと自慢気な俺(笑)
でも4年で13キロってすごいなまるで雑誌のようじゃ
何回知り合いからがんじゃないといわれたか(笑)
でもほんまようやったは絶対あと3キロやせちゃろ
今年の目標や
さぁて仕事と神楽頑張っていこ
てか誰か疲労の回復方法教えて

2007/04/01(日) 楽しかった(≧∇≦)
今日神楽団公演がありました(⌒〜⌒)またその会場がまたいい人があつまっていてみんな盛り上がっていたんで舞いやすかった↑↑(≧∇≦)
でも悪狐のときに天井にあたま激突したけどなんとか平気でした(⌒〜⌒)でもほんま楽しかった↑↑↑

来週の公演もたのしみだなぁ(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.