日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/21 恥ずかしかった
2009/12/20 太刀納め
2009/07/29 練習やった
2009/06/24 昨日は
2009/04/05 みちゃいましたぁ

直接移動: 200912 7 6 4 3 月  200812 10 4 3 月  200710 8 6 5 4 3 2 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/03(日) おもしろかった
今日は三次の共演大会にいったきました。
っとその前にまだ報告することがありました!なんと昨日の鳴滝温泉が新聞に載っているじゃないですか!?でコメントを見ていたらな〜んか見たことのある名前があると思いきや。なんと自分のコメントがのってりうじゃありませんか!!!本当にびっくりですよ。まさか載るとは(^^:)もしまだ今日の中国新聞がある方は見てください!!湯○大○と書いてあります!!何をかくこの私です(笑)とうとう新聞に載っちゃいましたよ!!でもそのあと兄貴にこの次のるとしたら犯罪者といわれました。絶対そんなんじゃのらね〜。とまぁこのようなことでもどります!
今日は久しぶりの高速で三次ですよ。始めは恐かったんですけど段々慣れてきて高速が結構楽ということに気づきました!!また移動範囲が増えました↑
ぶじ三次に到着そのあとずっといすに座って神楽を見てきやした!!とまぁこんな事をかいているうちに長くなってきたのでしょうらくします!まぁとにかく行って後悔はしておりません。

さぁてそろそろねようかな。ではまた次の日記をお楽しみに!!グッバイ(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.