日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/21 恥ずかしかった
2009/12/20 太刀納め
2009/07/29 練習やった
2009/06/24 昨日は
2009/04/05 みちゃいましたぁ

直接移動: 200912 7 6 4 3 月  200812 10 4 3 月  200710 8 6 5 4 3 2 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/24(日) 久しぶり
今日は千代田の月一の舞にいきやした!!でまたまた一緒に見たかたは昨日の衣装にくわしいかたです↑↑

いや今日は久しぶりに上府神楽社中さんをみましたよ!!演目はこれまた上府神楽社中さんを初めてみたときの演目黒塚でした。まぁ上府さんの法いんさんと剛力さんはおもしろいですよ!!もうわらいのツボをしってますね(⌒〜⌒)
てか一番うれしかったのは狐に触れられたことです。いままでは人に触れるほうだったのに今回は触れましたよ↑↑ちょっとうれしかった→(≧∇≦)

でそんなことがあり堀神楽団さんの羅生門もおわりました↑↑でなんと次の公演は亀山神楽社中さんがくるらしい!!それも演目はあの貴船ですよ♪♪まじ見に行きたい!!でもたぶん公演とかぶってみにいけない↓↓はぁ〜↓↓てか亀山神楽社中さんの貴船はすごいことがあるんですよ!!なんとMDで聞きながら車を走らせると口上どおり雨雲たちこめるんですよ(゜∇゜)マジびっくりですよ(^。^;)もしかしたら俺だけかもf^_^;まぁ試してみてください(笑)
とまぁこんな一日でした(⌒〜⌒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.