日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/21 恥ずかしかった
2009/12/20 太刀納め
2009/07/29 練習やった
2009/06/24 昨日は
2009/04/05 みちゃいましたぁ

直接移動: 200912 7 6 4 3 月  200812 10 4 3 月  200710 8 6 5 4 3 2 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/25(金) たのしみだなぁ↑↑
明日がたのしみだなぁ(⌒〜⌒)久々の神楽ですよ!!っていっても先週ぶりなんだけどf^_^;(笑)明日は公開練習みてきたいとおもいます!!ここの神楽団は絶対みに行かなくては!!たのしみだなぁ↑↑
これで会社がやすめたら一番なのに!!まぁ間に合うことを祈るだけ(⌒〜⌒)

2006/08/20(日) やばい(^_^;)
最近更新をさぼり気味のゆづですf^_^;
てかさぼっております(>_<)

いろいろやることがおおすぎてわやくそです↓↓写真も相当たまってるし(^_^;)やばいやばい!!

まぁとにかく日記はかこうとおもいやす(⌒〜⌒)

今日は団員と九州のほうにドライブにいってきやした(`∇´ゞっていっても後ろに乗ってるだけ(笑)

九州って高速つかうとはやいんだけど下をはしるとめっさ時間がかかる!!まぁ帰りはみなぐったり↓↓
てかほんまは九州じゃなく下関だったのに急に変更ですよ(^_^;)
水族館いきたかった↓↓ぜひ今度はだれかつれて水族館にいきたい!!

そのあと土産かってそく広島!!ほんま遠いドライブでしたf^_^;

2006/08/02(水) 久しぶりの(^_^;)
どうも〜(^_^;)久しぶりに日記書いちゃいます!ほんまさぼりすぎたf^_^;
そういえばこの前の29日神楽の公演いってきましたよ!!いってくるっていっても地元ですけど(⌒〜⌒)久しぶりに舞いましたよ。演目は悪狐伝舞いました(^o^)/もちろん役は狐(^_^)v狐はやっぱりしんどい↓↓衣装きただけで体力が……
そういえば始めて鉦やっちゃいましたよ!!それもなんとそれが団いんに誉められました↑↑嬉しかった(ノ△T)お世辞でも誉められるのはうれしいです(⌒〜⌒)
とまぁこんなところです(⌒〜⌒)のちほど写真はっておきやす(`∇´ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.