日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/21 恥ずかしかった
2009/12/20 太刀納め
2009/07/29 練習やった
2009/06/24 昨日は
2009/04/05 みちゃいましたぁ

直接移動: 200912 7 6 4 3 月  200812 10 4 3 月  200710 8 6 5 4 3 2 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/22(土) さぁ↑↑
今日は原田神楽団さんの公演をみにいきたいとおもいやす(`∇´ゞ
芸北にもいきたかったんですけどお金の都合と場所が分からないから断念しましたf^_^;

今から夏祭りが多くなるからいろいろかぶるからまようんだよなぁ(^_^;)体がなんこもあればな(笑)まぁむりかぁ(>_<)
芸北行った人写真はってもらえるとうれしいかも(⌒〜⌒)
その他の画像も楽しみにしちょりますよ(^O^)

明日はもちろん湯治村にあらわれますよ(⌒〜⌒)さぁだれにあうかなo(^-^)o

2006/07/16(日) 今週は
また今週も神楽みにいってきました↑↑っていってもまた明日いくんだけど(⌒〜⌒)
今日は亀山神楽団さんみにいってきました(^o^)/でも人が多すぎて写真はとれなかった↓↓
でもじっくり見てきました(^_^)vまた前回とかわっていて楽しかった(^O^)いい一日だぁ。
明日は琴庄祭りにいってきます(^o^)/だれとあえるかな(?_?)

2006/07/03(月) 今日は…
ひさびさにゲーセンに行ってきました↑↑
いゃ〜ひさびさにゲーセンに行くと面白い商品が沢山ある(⌒〜⌒)
今日はその内の二個取りました(^o^)/ひとつは車の形をした灰皿ともうひとつは音声電卓ハロというのです!!
この車型灰皿はすごいですよ↑↑おきたばこをしたさいに煙をすいこむファンがついておりこれは親父にわたそうとおもいます。
てかどんどん景品が増えていく(^。^;)
いつか部屋が神楽のポスターと景品でいっぱいになりそう(笑)
でもいいかげん一人でゲーセンにいくのはさみしいなぁ↓↓(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.