日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/21 恥ずかしかった
2009/12/20 太刀納め
2009/07/29 練習やった
2009/06/24 昨日は
2009/04/05 みちゃいましたぁ

直接移動: 200912 7 6 4 3 月  200812 10 4 3 月  200710 8 6 5 4 3 2 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/25(日) 今日は
神楽門前湯治村にきております(^_^)v
今日は上河内神楽団さんの公演なんですけど実は二週間前から行きたいとおもっていて念願かなってきております。毎週神楽をみに行っています(^_^)vでも毎週神楽に出づらいです↓↓親がすごいうらやましいそうな顔でみるんですよね(^。^;)
いつかは親も連れていかんとf^_^;まぁいまのうちに親孝行しときます(`∇´ゞ

さぁ今日は神楽グッズ何かって帰ろうかな(笑)

2006/06/19(月) わすれてた
日記書くのすっかり忘れてました(-.-;)
土曜競演大会いってきました↑↑ほんといって損はなかったとおもえるほどたのしかった(^o^)
それに久しぶりにあんな間近で神楽をみちゃった(^w^)
見ている時にいろんな事を考えてしまってもう舞いたくてしょうがない状態です(T_T)はやく明日になってほしい(≧∇≦)

2006/06/14(水) うれしい
昨日やっと愛車が帰ってきました(T_T)かれこれ2〜3週間ぶりご対面ですよ(^。^;)でも思いのほかはやかったので苦痛ではありませんでした(^O^)
これからは大事に乗りたいとおもいます(`∇´ゞ

そういえば今週は神楽は千代田高校の文化祭と競演大会行くことにしました(≧∇≦)会場であったらぜひ声かけてください↑↑っていっても顔がわからんから無理かな(^。^;)

2006/06/07(水) 忙しい
さいきん忙しすぎてホームページの更新ができないそれに写真をはるようには頑張ってるのにこれも地道にしかできない
おかげでいろんな画像がお蔵入りです
写真をはりますといった神楽団のみなさん本当にすみません

そういえばあと少しで車がかえってくる二週間代車はつらいはやくかえってこないかなそしたらまたやりたいほうだいできるのにここで募集車に神楽のなにをつけたらいいかいい案があったら教えてください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.