日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/21 恥ずかしかった
2009/12/20 太刀納め
2009/07/29 練習やった
2009/06/24 昨日は
2009/04/05 みちゃいましたぁ

直接移動: 200912 7 6 4 3 月  200812 10 4 3 月  200710 8 6 5 4 3 2 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/21(日) いいねぇ↑↑
今日も神楽を見に来てます(^_^)v毎週土日のどっちかは神楽をみに来てます(^_^)vやっぱり車が運転できるっていいなぁ↑↑行きたいとこがあれば都合さえつけばいろんなとこに行ける(^O^)まじ車最高(≧∇≦)でも毎週ガソリンがやばいです。今週になって給油なんかいしたことやら(-.-;)
ほかの人も毎週ガソリン代はものすごいと思います(^_^;)ガソリンの値段元に戻らないかな(-.-;)

2006/05/19(金) 今日も…
毎日こんな時間に仕事をしています↓↓
はぁマジこの時間は眠い(-.-)zzZ
てか最近掲示板にカキコしてくれる人がいないからかなしい(ToT)だれかなんかわだいないですか?

2006/05/15(月) えかったぁ↑↑
昨日は湯来の競演大会見てきました(^_^)v
それも行く途中あっちゃぁならんことしてしまった↓↓運転している最中にほんまだったら区役所の所を左に行くはずなのに間違えてまっすぐいってしまって湯来温泉までいってしもうた(-.-;)ほんま恥ずかしい(*^o^*)まぁなんとか違うことに気付いたんでよかった。あのままだとどこに行くのやら…
それで無事開場につき堪能しちゃいました↑↑久しぶりの競演いいですねぇ(^o^)いつもなら写真をとるのであまりみれないんですけど久しぶりに集中してみちゃいました(`∇´ゞほんまええわぁ↑↑
そういえば順位のほうかいておきます。
優勝新舞の部横田神楽団さん 準優勝上河内神楽団さん
旧舞の部 優勝川北神楽団さん 準優勝三谷神楽団さん
でも他の神楽団さんもこれを糧に頑張ってください。応援しております!

2006/05/05(金) ルンルン♪
たぶんほとんどの人が今日でゴールデンウィーク終りだと思います!!まぁ俺には関係ないんだけど↓↓でも明日から2連休♪♪これが一番のたのしみo(^-^)oもちろんその休日は神楽をみに行きます(^_^)vみに行こうと計画しているのは今田神楽団さんと上河内神楽団さんに決めています!だれかしっている人いるかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.