日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/21 恥ずかしかった
2009/12/20 太刀納め
2009/07/29 練習やった
2009/06/24 昨日は
2009/04/05 みちゃいましたぁ

直接移動: 200912 7 6 4 3 月  200812 10 4 3 月  200710 8 6 5 4 3 2 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/29(土) はぁ〜↓
今日の公演もボロボロ↓↓なんでいつも間違えるんだろ。ほんま俺って進歩しないなぁ(-.-;)
それも昨日は仕事でミスはするわ…もう最近すっきりした気持ちでいる日がない↓↓はぁ〜俺どうなるんだろ。
この日記を読んでくれた人励ましメールかなんか明るい情報を下さい!!じゃないと精神的に崩壊しそう…

2006/04/23(日) 今日は…
どんぐり村の春の陣に行ってきました!!
出演団体は琴庄神楽団さんでした。演目は平泉と八岐大蛇。平泉は始めてみたんですけどほんま感動もんですよ。とくに俺は弁慶が義経をたたいてそのあと弁慶が自分のやったことは失礼にあたいすなみたいなことをいって義経がたたかれたことを弁慶のせいではなく八幡大菩薩がこれからの試練のためにやったのっだといって弁慶を慰めるとこまでがとても大好きです。
そして大蛇これもまたおもしろかった。とくにばぁさんすごく笑えた!!ビデオとっていなかったのが残念だった。あと大蛇のきめもまたかわっていておもしろかった。ほんま今日は充実できた!!

そういえば帰りに地元で祭りをしていたので写真とっちゃいました!祭りの名前はしば桜祭りといってしば桜が一面に色とりどりに植えてありとても綺麗でした。その写真貼っておきます!

2006/04/16(日) 今日は…
天気がよくてひまだったんで愛車をいじったりしてました(^_^)vいじるっていってもシールはったり窓拭いたり微妙なことをしていました(^_^;)
そういえばまだみなさん愛車しらないとおもうんで披露します(`∇´ゞこれが俺の愛車です(^∀^)ノ

2006/04/13(木) おもしろい(^_^)v
久しぶりに日記書きます!!
今日職場で初めて食品を作りました(^_^)v今日作ったのはショートケーキです(^∀^)ノこれが結構はまる!!まじたのしい(≧∇≦)
てかいいんかなぁ職場がたのしくて給料もらえるんて??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.