日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/21 恥ずかしかった
2009/12/20 太刀納め
2009/07/29 練習やった
2009/06/24 昨日は
2009/04/05 みちゃいましたぁ

直接移動: 200912 7 6 4 3 月  200812 10 4 3 月  200710 8 6 5 4 3 2 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/30(木) よっしゃ
今日とうとう本免の学科終わりました↑↑それも就職ぎりぎり(^_^;)間に合ってよかった(^_^)v
これからは神楽見放題(^O^)楽しみ(≧∇≦)

2006/03/28(火) やりました(^_^)v
今日無事卒業検定合格しました(≧∇≦)ふりかえれば二ヶ月と5日前からかよいはじめて(^_^;)単純計算をすると一ヶ月に一段回すすんでるんですよ(^O^)なんてきりがいいんだ(o^∀^o)あとは免許センターにいって合格するだけ(>_<)でも学科は自信がない↓↓だれか勉強おしえて(T_T)

2006/03/27(月) 昨日は…
夕日パークまで神楽をみに行ってきました(^_^)vその日舞われた神楽団さんは高猿神楽団さんでした(^o^)/それもこの公演が今年初公演らしいです!!いゃ〜でもはじめて土くもと悪狐伝見ました(^O^)特に悪狐伝は楽しかった(≧∇≦)もう写真撮るの忘れてバカ笑いしてました(o^∀^o)和尚は初めからおもしろいし幕が開いたときにパンを食べたりカップラーメン食べたりそれに観客のサービスもありそして一番面白かったのが狐と和尚のおいかけっこ(≧∇≦)ありゃほんま見たら絶対バカうけ間違いなし(^o^)/

そういえば高猿神楽団さんが終わったあとすぐ広島にもどったあとにあさひが丘までいったんですけどやっぱり間に合わず大蛇の最後しかみれなかった↓↓でも最後だけみれただけでもよかった(^O^)昨日充実した一日でした(^_^)v

2006/03/24(金) とうとう(^_^)v
やってきました!!明日自動車学校の卒業検定受けれることになりました(^_^)vいちじはどうなるかとおもったけど就職に間に合いそう(≧∇≦)
そういえば今日教官に運転がいつもと違うと言われそれも違うというのが昨日とちがってうまくなったらしいです(^∀^)ノこの調子なら明日大丈夫といわれ自信もついたし明日は絶対合格しちゃります(`∇´ゞ

2006/03/20(月) 初(^_^)v
今日自動車学校の教習で初めて高速にのりました(≧∇≦)BMWに乗れると思って楽しみにしてたんですけど教官にBMW(32号車)じゃなくてシビック(26号車)に乗りますと言われショックでした↓↓
乗るのは教官乗せて3人なんですけど俺が行きを運転したんですけど初めは緊張したんですけどなれてくると不思議(-.-;)普通に100qでちゃいました(^_^)vほんま検定さえなければ自動車学校は楽しいと実感できた( ̄∀ ̄)はやく免許とって自力で神楽見たいなぁ(≧∇≦)

2006/03/16(木) めでたい(≧∇≦)
今日自動車学校の卒業検定で見事友達が合格しました(⌒〜⌒)
と人の事を祝える状態じゃないけど(^_^;)俺はあとなんかい乗ればすむだか↓↓まぁ来週にはすまして免許習得します(^_^)v

2006/03/13(月) 遅くなりました(^_^;)
日記書くの遅くなった(^。^;)土曜亀山神楽団の公演みに行ってきました(^_^)v三ヶ月ぶりの生神楽いゃ〜楽しかった(≧∇≦)やっぱり神楽は生にかぎる(^O^)4月からは就職なんでできることはしていこうと思う(^_^)vさぁ今週はなにしよ(^w^)

2006/03/07(火) ひまだぁ(>_<)
今日もいつも通り自動車学校に来とるけどキャンセル待ちは本当にひま↓↓
てか早く神楽見に行きたい(≧∇≦)それも自分で運転する車で(^_^)v

2006/03/01(水) 祝↑↑
今日無事卒業式終わりました(T_T)短かった三年間だったなぁ↓↓でも今日は卒業式という感じが全然なかった(^_^;)なんか普通に登校して家にかえるみたいな平凡な一日にしか思えなかった(-.-;)まぁ変わった事といえば卒業ライブがあったことかな(⌒〜⌒)このライブをしたのは俺のタメばっかりのバンド(^_^)vタメだからうまいという感じじゃなくてこのグループは本当にうまいo(^-^)oではそのバンドグループの写真はっておきます(^O^)
卒業式も終えたし今度は自動車学校の卒業式にむけて頑張ります(≧∇≦)応援よろしく(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.