+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2006/01/09(月) 明日から学校・・・。
昨日はごめんなさい・・・。
何だか愚痴みたいなことばっか言ってしまい。
次からは気をつけますね。

扇から回ってきたバトン答えマース。

「夢バトン」

+小さい頃、何になりたかったか?
 花屋。(蜂が飛んでくるという理由で却下)
 ケーキ屋。(自分は食べられないと言うことに気づき却下)
 モデル。(鏡を見て却下)
 デザイナー。(熱が冷め却下)
 少女漫画家。(少女漫画が描けなくなり却下)

+その夢はかないましたか?
 かなってませんよ。てか全部却下になってるし。

+現在の夢は?
 漫画家。同じ漫画家でも今は少年漫画か、BL漫画。(死)

+あなたにとって夢のような世界とは?
 周りがみーんなお仲間な世界v
 人目を気にせず色々できる。まさに夢!

+昨日みた夢は?
 何故か私が格闘少女で、男子たちに頼られてる夢。
 家族に話したら、「格ゲーのやりすぎ」といわれた。ごもっとも!

+この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
 例によって例のごとく、ご自由にどうぞ。

ふー終わった。楽しかったなーvフフフ。
そーいや。格ゲーといえば、清雅今日弟とナルティ3やって
12勝4敗で圧勝しましたーー!!
やったーーvいつも弟には勝てないんですよ。
でも今日はいっぱい勝った!!女子高生としてどうなのよそれ、
って感じだけど嬉しいもんは嬉しいのさー!
ガイ先生(使うの苦手)でコンボ決まった時は嬉しかったわー。
ちなみに清雅、君麻呂つかって負けた事ありませーん!!
愛だね、愛!

↓お正月フリー絵の原画とってあったから練習がてら塗ってみた。はみ出してるのは無視で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.