+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2006/01/08(日) 厄日か!?厄日なのか!?
こんな時間に失礼。
今日は何やら清雅にとっての厄日みたいですぞ。
今日は宿題の為、教会に出席しました。
朝起きたら女の子の日になってる。(よりにもよって!)
生理痛が今回すんごいひどかった。お腹超いたい。(泣)
礼拝中も終始痛かった。女って不便。
そのあとポプしに行く。嬉しいはずなのに生理痛はやっぱりひどいまま。
なんとか目的地に到着。腹の痛みに耐えながらの昼食。
ポプの前にプリ撮り。とうとうバ●ァリンが恋しくなる。
ポプのあるゲーセンに行く。
ゆらやんがポプしてる間女子高生のはずの清雅は「鉄拳5」をやる。(痛っ!)
ようやく腹の痛みがおさまる。熱中。
でもステージ5がクリアできない。ショボっ!!!
弟に帰ってからこの事を話すと、
「全クリしろよ。」といわれる。今日初めてやったんだからしかたないじゃん!
おまけにもう1回やろうとしてお金入れたら壊れてるみたいで一向にゲームが始まらない。お金は出てこない。
こんな感じに清雅は今日250円も損しました。
ちゃんと整備しろよぉぉぉ!!!
途中楽しいんだけどタバコの臭いに気分が悪くなる。いつもは余裕なのに!!!
帰り喉が渇いたのでお茶を買おうと150円投入。
お茶が出てこない。いくらまっても出てこない!!
出てくるとこに無理矢理手を突っ込み取る。(恥!)
何だか今日はお金に関してついてない。
でもポプしに行ったのはメチャメチャ楽しかったですv
ハジメにやばいときめいた。ズッキュン☆

バトンはまた明日答えますね。てかドラマCD感想の続きまだかいてねーー!!!年明けテスト終わったら書きます。
ごめんなさい。

↓昔ディスコにいた黒服。母の話によると、イケメンばっからしいですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.