+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2006/01/07(土) もうーいくつ寝るとー始業式ー♪最☆悪
のっは!土曜日休みって最高!
朝っぱらからロックマンとマ王見てウハウハです。(危)
主に斎賀さんにズッキュン☆してるわけですが。(をイ)
扇からバトン貰いました。
まずは答えますね。
正式名称は不明だそうです。このバトン。
生活バトンとかそこいらな気がする。

+アナタのお名前は?
 清雅です。占い師のばあちゃんより拝借。

+年齢、ご職業は?
 高校1年生。学生。一応今は。

+ご職業の内容は?
 勉学、なんだろうけどやってない。(爆)妄想とかだったらいいのに。(そんな無茶な)

+今後やってみたい職種orバイトってあります?
 サークル活d・・・ゲフンゲフン!!そうだなーアニ●メイトとか?(逝ってよし)

+何処に住んでますか?
 東京の東。例えコンビニがついこの間できたばっかでも東京は東京。

+好きなものは?
 美少年。(黙れ)イラスト(他人の限定)とか、寝ることとか。

+嫌いなものは?
 勉強。(ヲイコラ待て)勉強というよりはテストが嫌。

+好きな色は?
 紫!!緑!!濃い青!!(いっぺん死ね)
 上の法則で行ったら書ききれないな。
 でもどれも色として好きよ!?一応。(死)

+アナタはどんな性格ですか?
 外面だけはいいとよく言われます。

+恋人はいますか?
 心の恋人ならわんさかいます。(やめろ)

+恋人はどんな人ですか?
 愛しい人は0.1mmv

+では嫌いなタイプは?
 しつこい奴。張り倒す勢いで。

+趣味は?
 何を今更。

+好きな本、漫画は?
 書ききれません。

+習い事&部活は何かしてました?
 小学生→水泳と塾。
 中学生→美術部。(幽霊部員)
 今現在→ナ☆シ(をい)

+好きな芸能人、俳優は?
 オダギリジョー!!ジョニーデップ!!オーランドブルーム!!でら好き。

+愛用の香水は?
 エンヴィーが好き。(下心見え見え)いやどんなんか知らないけど。香水嫌い。

+愛車は?
 ビアンカ。ピンときた人は凄い。

+最後に一言
 一生ショタコン道。

+ありがとうございます。バトンを回す5人をどうぞ
 いないからやりたい人勝手にどうぞ。

私信
ゆら様>>
マジでか。
えってか、写真の朴さん超綺麗なんですけど!!
見に行きたい!!ママン、ちゃんと勉強するから連れてって。(願)


↓某お絵かき掲示板で遊んで来た物。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.