+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2006/01/05(木) 憤死物。
悶絶かっこいい・・・!!!
斎賀さんほんとにカッコいいんですけど!!歌!!!
なんか、個人的には今まで聞いたキャラソン中で1番やと思うんですが!!(ラクス様の歌もいいよ。SEEDの時の)
普通の歌としてあれ、ベスト!!(よっぽどツボならしい)
曲としてすごい好みだアレーーー!!
声優曲では心惹かれるのって、今まで沢山あったんですが。
(水樹奈々とか!ゆかりんとか!たつとか!好き。超好み)
なんか率直な感想としては、このキャラソンかっけーーー!!
でした。マジ惚れる。斎賀さん超好き。ワッショイ。
いまさらですが、うえきの新しいドラマCDのことです。テンション上がりすぎた。
面白かったー。うん。んで可愛かったv
最初のナレーション植木さんにまず死んだモンね。あたし。
かわいいんだよ!!本当に!!!ハートを打ち抜かれました。
「こわ〜い」とか、「ちょっと前」とか。何これ。萌えのセルフサービスですか?(をい)朴さん万歳!!!愛!!!
次は、成田さん熱唱であります。何が面白いって、バックで
「〜を〜に変える能力!!」
っていってんのが最高に面白かった。(笑)
久々の山口さんヴォイスにメロメロでした。明神好き!!てかエンvi・・・(以下略)
ベッキーも好き。ちっこいの好き。でも最近ベッキーって言うと頭の中に「少女Q」が・・・。斉藤さんでてるし。(@ぱに●に)
次。本編。なんかまた気ーの弱そなやつ登場。(ひでー)
佐野万歳!!!好きだー好きだー。マジ好きだ、この男前。
思いっきり相手のこと間違ってるあたりがたまらなく愛しい。
本当、普段は可愛いなこいつ。あたしのショタコン魂に火つけたぜ、コンチキショウ。大好きだ。
ガッツメンフィギュアそんなに好きか。お前一応受験を控えた中学3年生だよね?と聞きたくなりましたよ。
カッコ閉じまで言っちゃう佐野にえらく萌えた。
最高だ。可愛いこのセクシー温泉ファイター。
新入りのちっこい奴に(名前覚える気ないんかい)ロベ十に入った理由を聞かれ、
「ワンコの命救う為や!」(うろ覚え)
と言っちゃう佐野萌え。佐野犬万歳。
そして完全に動物の犬と思われてる犬丸超萌え。佐野にまでそー言われちゃってるワンコ最高に可愛い!!
なんか間接的にいじめられてるよ、ワンコ。でもそこが好きv(死)
新入りの心臓に毛ー生やすと言った佐野が、
「ひとはだ脱いだるわ!」(うろ覚え)
って言ったのに激しく反応した私はだめですか?(爆)
佐野2枚しか着てないから大変だよ!!
これぞまさしく、セクシーすぎちゃってゴメンナサーイ、だよ!!(いっぺん死ね)
今回のショートショートは「本日のワンコ」
・・・・・・・・・・・何じゃソラ。
なんですか、それは。可愛いにもほどがあるだろうに。
「本日のワンコ」って言う石田声がメチャクチャ可愛いんですが!
何それは、あたしに死ねと?本望です。(マジでか)
金時豆に一喜一憂する、32歳と28歳。こんな可愛い32歳と28歳ってアリですか!?
ワンコに至っちゃ四六時中可愛い可愛い連呼してんですけど!
金時豆とエロ本かけてじゃんけんですか。可愛いですね、ホント。
ワンコなんか思春期の中学生見たいじゃん!!ますます可愛い!
そーいうとこ全部ひっくるめて可愛い、だ。
てかコバセン、その本もワンコいじめる為の小道具にしか見えないんですが。どーなんですか!!
グッジョブ!!!!(親指たて)
つれて行かれる時、めっちゃ叫んでるワンコがマジ可愛い。
いじめられてこそ、だよ!ワンコ!!(満面の笑み)
てかまだ内容の半分も書いてないのに既にすごい量になってますよ?
もう時間も時間なんで。残りは割合ってことで。(コラコラ)
明日また続きかきますよ。まだまだ語りたいこといっぱいあるよ。

今日は犬丸の誕生日でッセ!やっぱりおめでとう絵描けんかった。
日記絵で済ませてゴメンよワンコ。でも大好きだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.