+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2006/01/18(水) カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
悶絶。
扇、マジありがとう。あたし生きててよかったよ。
てかカカサスと麻呂に愛注いでてよかったよ!!!!
ただいま清雅、明日の英語を忘れた振りをしながら
君麻呂サイト様に行ってまいりました。
丁度NARUTO熱のピークの時はパソコン親の使ってたんで
サイト漁りできなかったんですよ。
サイト漁り開始って感じです。
麻呂いっぱいいるとの情報を聞き行った先で、まさか
カカサスに出会えるなんて・・・!!
カカサス愛でなおかつ君麻呂も愛。
同志様・・・!!!!感動で画面がにじみました。
かなり私との意見が一致してたんで嬉しくて嬉しくて!
あんなステキサイト様に出会えて本当に嬉しいわ!!!
今までカカサスと君麻呂愛な同志様なかなかいなくて寂しい
生活を送っていました。
君麻呂チャットする時はぜひ参加させていただきたい・・・!!!
色々リンク飛んでいたら見つけました。すごいものを。

「カカサス100のお題」

・・・ ・・・ ・・・ ものすごくやりたいぃぃーー!!
2とかもあって正確には200のお題ですね。(多)
よし決めた。
当サイトはコレより、NARUTO強化期間に入りたいと思います。
イラなど更新はNARUTO中心にしたいと思います。
といいつつうえきもちゃっかり更新すると思います。
てか実際1つうえきアホ漫画アップしたいんですよね。
そのまえにキリリク絵描かな。
あー・・・何か無性にスーツ描きたい。(何じゃソラ)

今日の画像。
最近擬人化アルトにはまってしまいました。
アルトばっか描いてる気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.