+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2006/01/17(火) 多謝。
突然ですが、1600HITありがとうございました!!
キリリクもめでたく、貰いましたのでかなり上機嫌ですv
リク内容が今までで1番請ってるかもですよ。

「エレベーターから何か降りてきたシン(アスシンでv)」

何かとってもすごくない?
始めはラビでした。いつのまにやら↑のようなことに。
「山崎をいぢめてる沖田」ってのも捨てがたかったですなー。
(どうやら顔見知りかららしい)
1500HITを描き終えたら取り掛かろうと思います!
遅くなるかもですがその辺はあしからず。

話は変わりますが、明後日で当サイトは本開設から1ヶ月がたちます!
うわー何か早かった!パソコンが少しだけ得意になったよ弟よ。
(弟はパソコンオタク)
サイト運営に慣れてくると欲が出てきます。
日記をブログにしたいー。
やってみたいんだーブログ!
ブログじゃ無くてもいいから画像の位置がもっと自由に決められるとこがいいな。
タグもいっぱい使いたい!
ちょっと本気で検討中。無いものねだりな清雅です。

今日の画像は一応ポプのハジメ先生v
大好きだけど周りに同志が一人もいない・・・。
寂しい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.