+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2006/01/16(月) 脳裏によぎるのは無能。
やっとTOP絵変えました・・・。
でも気に入らないからすぐ変えr・・・(略)
バナーがまだ変更できてないんで明日やります。

うえき感想いっくどー。
無能再来。
大川さんです。紛れも無く!!
キターー!!と叫んだのは私だけじゃないはず。
無能登場に心を躍らせつつ、久々の犬丸登場に動機息切れハアハア
油断してたところにキタ、コバセン。
あのお茶目っぷりに心を奪われる。むしろ奪って。(痛っ)
久しぶりの植木さんのコバセン発言にまたしても動機息切れハアハア
今日は一人で見れたから遠慮なく叫びましたよ。
「コバ植萌えーーーーー!!!」って。(ただし台所に母いる)
清雅は相変わらず眼鏡なしコバに弱いです。
てかブリッコポーズ来週に持越しです。佐野の「俺のしっとるワンコはほんまのわんこちゃうんかーーー!!」
発言は来週あると期待していい子にまってるよ。
カットされたら泣くぞ。(本気で)
待ってました。待ってましたよ。全サのドラマCDを聞いたあの日から。
お帰り、マザコン片目受け子ちゃん。(死)
「MAXバカ」って何?言われたい!!!(重症)
あー・・・てか、たわしの君(ひでー)の登場シーンまじ爆笑。
「上等だコラーーーー!!」とか何とか言いながら体くねってるんですが。一人で大爆笑だったんですけど。
キモイ!キモイ!!な感じに。(をいをい)
その後バロウT一気にマント(えっ雨竜?/違)を脱ぎ捨てる。
めっちゃ悪役っぽい。(何で)
バロ君の目がブルーアイズ(ホワイトドラゴン)であることが発覚。
ズキューーーン!!!清雅に痛恨の一撃。
青目に弱いですが、何か?
好きな言葉 おかあさん
を見。あたしがおかあさんだよーvと言ったあたしを救ってくれる人はいるだろうか。イやいない。(@古文)
バロ君まじかわ!!!!つれさりたい。(止めなさい)
キルノートンの好きな言葉のとこを「眼鏡」に書き換えてやりたい衝動に襲われるが何とか我慢。
やってきましてー。無能!!!!
大佐の時より低くない?大川さん。
3人登場よりも衝撃的だったこと。
ロベ十・・・てかカバラの目立ち具合に動機息切れハアハア
そっちに心惹かれた。久々の短髪ロベも新鮮だった。
早くアノンから吐き出されるのみたい。
そしてご降臨なされました。
われらが女王様。(爆)
やはり声がつくと迫力も一入。能登ちゃんヴォイスに思わず一生ついていきます発言。
女王様ーーー!!!!
「黙れケダモノ」、「顔のついた棒切れを生物とは言わない」
「年上にタメ口きいてんじゃねーよ」
は名台詞です。一生忘れない。
(佐野の「地獄絵図や」発言のイメージ図が原作の3割り増し怖かった、気がする)
プリティープリティー。(コレも爆笑した)
でキタ。TB●2大アニメ夢の競演。
 無能指パッチンVS種爆発な機動戦士
思わず「雨降らなくてよかったね」といってしまった。
無能が頭から離れないよ・・・アス●ン。
植木さんとディエゴスターを本気で対談させたいわ。
明神を交えて。(豆、無能、嫉妬)
あー佐野の浴衣割れませんか、そうですか。

来週は、
眼鏡プリンセス&プリンス夢の共演v
ブリッコポーズ特盛vポロリは希望。

多分次回の内容を要約するとこんなんかと。(マジでカ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.