+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2006/01/15(日) 全キャラ!
やりました。ついにやりました。
ナルティ3全キャラだしたどーーー!!!
嬉しい!あぁ〜四代目がー四代目がーー!!!
かっこよすぎ!勝った時のその笑顔!たまらん。
でも四代目しゃべんないです。まだアニメで出てないからだけど。
所々しゃべってんじゃないかなーってとこはありますけどねv

以下ナルトゲーム話。(サスケ受け前提)
読みたい人のみ反転どうぞ。攻略方とか普通にぶっちゃけてます。

ハナビちゃん出すのが大変だった・・・。
友好イベントがなかなか発生しなくて・・・。
他のキャラはナルト英雄録で出ます。
全キャラ育成可能になったし、サスケはとりあえず置いといて君麻呂を育成します!!
だってサスケもう38だし。(年齢みたい)
英雄録は簡単でした。今までで1番簡単じゃないだろうか?
だって1時間で全クリしちゃったし。
究極への道がべつにあるからか・・・!(納得)
英雄録のザブザさんと(漢字忘れた/をい)白の話がすんごい泣けた・・・!!
コントローラーを握りながら泣いてたもん。
本当に切ない話だよ・・・。ぐす。
所々原作とは違うんですが一応忠実。
あれももちろんありました。大蛇丸からの別れのキッス。(違)
サスケになんてことを!!いくら可愛いからって!(ちょっとまて)
がぶっ!てのやんなきゃ呪印付けられないんですか?
じゃあ君麻呂は胸に噛み付かれたってことですか?(爆)
どこまでもオフィサルで変態な蛇様に本気でなりたい今日この頃。
こんなんもちゃんとありました。カカシとイタチでサスケの取り合い。(をい)
16巻のイタチと鬼鮫進入話です。
サスケったらv2人のいい男に奪い合いされちゃうなんて可愛い。本当姫だなコイツは。(死)
弟の前でずっとサスケは姫だと言い続けた私はある意味勇者?
はあ?とかなんとか言ってましたが、SEED見てると普通に
「キラが姫でアスランが王子?」
とか言ってきますからー残念!(古)
腐男子の素質あるんじゃないの斬り!!
音忍話はちょっと省略されてるとこありました。
砂忍が助けに来るシーンがものの見事にカットされてた。
我愛羅のみでてきましたよ。
あっちなみに君麻呂は死んでませんから。誰がなんと言おうと!!!
君麻呂と言えば、究極忍術が麻呂は2種しかないんですが。
1のほうの麻呂がいようにかっこいい!!!
てか美しい!呪印モードは1で2に比べると弱いんですが、カスタマイズは1をえらんどります!!
好きすぎるvちなみにサスケは千鳥1です。コレだとダメージもけっこう与えられるし、写輪眼モードになるので愛用。
写輪眼で相手の動きコピーして戦うのかなり面白いです。
チョウジコピーするとキモいけど。
いのちゃんコピーすると可愛いですv
あの「16連コンボでボコボコ!!」って言ってるのがかなりツボ!超可愛い!!!
サクラのコピーはとにかく可愛い。
「しゃーんなろー!!」と「よっしゃー!!」が激可愛い。
これは1・2とやり続けたことですが。
ちなみにコピーは出来ないキャラとかいます。
出来ないキャラ→君麻呂、我愛羅、四代目、木の葉丸軍団・・・
その他血継限界系キャラは使えません。
意味ねーー!!同様にこれはカカシ先生にも言えることです。
ナルトもコピーできたなたしか。
1でのお色気の術コピーは爆笑もんですね。
2と3にはお色気の術ないんだよなー。
全キャラ出しするといいこと!
キャラ選択画面でセレクトボタンを押しながら選ぶと。
ナルト、サスケ、君麻呂、左近、多由也、鬼堂丸、次郎坊、チョウジ、リー、我愛羅。
の10キャラ(確か)は状態変化のまま使用可能になります!
例)サスケ→状態2のままバトルできる。
これは全キャラ出した後のみ有効なのかそうでないのかわからなです。試してみそ!

長々ごめんなさい・・・。
明日は月曜!うえきだ!!!!
明日はちゃんと感想書きますー。

四代目v↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.