+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2006/01/13(金) キラ・ヤマトフリーダム行きマース!!
今日から自由だーーー!!マ王だーーー!!ヘナチョコ!
はい、テスト終わりました。
夢の土日です。ヒャッホーイ!明日はまだ学校ありますが小テストないや、やった!!
終わったのをいいことに漫画を大量に借りてきました。

「愛と欲望は学園で」1・2巻
「魔人探偵脳噛ネウロ」3・4巻
「ラルシド!」1巻

の計5冊です。
「愛と〜」は久々のハードBLでした。(ハード?)
保険医と園長の話がツボでした!!!ぐはっちょ。
マジックミラー・・・色々と活用できそうだ。(死)
キャラ的にツボッたのは、
ぼさぼさ髪の黒髪眼鏡とドS片目黒髪。(うわー)
ぼさぼさの子はメインじゃないです。ドS片目もメインじゃないです。(をいをい)
ぼさぼさの子はもう一人の子と絶倫組とかいうすごい組名で出てきました。(絶望先生が脳裏をよぎる)
そうです。もう1人の子がメインです。
ドS片目に至ってはおまけページに出てきただけ。
のん。アブノーマル科ってまたすごいですよ。
(葉流は受けだと思う・・・)
結論、園長先生は何でも知っている。(結論?)

次、「ネウロ」。ヤバイ、本格的にはまった・・・!!!
誰にって?ネウロ!!(あっ主人公だ)
マジかっこいい!てか可愛っ・・・!
「だめか?」って!!何さ!可愛いなコンチキショウ!!
ネウロになら殺されてもいい。と本気で思ってしまった。
一緒に旅行したい。浴衣!
3・4巻ではX登場です。可愛い!!!!何この子!?超可愛い!
あー私を箱にしてください!!!(痛っ!!)
肩だしがツボった・・・。てことで今日の画像はXです。
ネウロ貸してくれた扇に捧ぐ!
本当ネウロ好きだ。マジツボ。あの、弥子ちゃんに「たまにはネウロがおごってよ」と言われた時の露骨に嫌そうな顔が・・・v
萌えーーー!!!(なんてマニアックな・・・!)
ネウロはノーマルでやっぱ楽しもうと思います。
最近のはまり漫画は本当ノーマル好きです。弥子ちゃん可愛い!
ただいまツボ中ノーマルCP

一護×ルキア
沖田×神楽
レントン×エウレカ
ネウロ×弥子

どれも公式だーー。万歳!
多分地獄少女の一目×あいにもはまる予感。一目君かっこよすぎ。松風!!!
少なくねーか?という声もおありでしょうが、
清雅にとってこれはかなり多いほうですぞ。
この世界に入るきっかけがもうBLからですから。
ノーマルCPから進化したわけでなく。
(H×Hのキルクラからでした。)

最後、「ラルシド!」1巻。襟足!!!!!
シドがーーー。シドがめっさかっこいい。
どうやら清雅はあーゆー自分勝手な俺様キャラが好きなようです。(しかもむちゃくちゃ強い奴)
この「ラルシド!」読んでてなにが面白いって。
兄弟妹で絵似過ぎダーーー!!!(叫)
知ってる人にはかの有名なゴツボ兄弟にござる。
いや、正確には妹もいました。「ラルシド!」の作者は妹様にございまして候。(日本語文法おかしい)
清雅弟いますが、今の段階では絵がにてんのかなんて分かりません。やっぱ似るもんなんだろうか。
ゴツボ作品読みすぎですよ。私。友人が大好きなモンで。
私も大好きですよ!もちろん!
えーっと、「ササメキ」「ササナキ」「サムチャン」「ゲル」・・・。
大好きだ!
はうー、にしてもシドマジカッコいいvv
メロメロ。
「ちょこざいな」って!!やーん、かっこいい!!!
黒髪万歳!!!!
第3話の扉絵好きだー。ラルも可愛いのーv
シドにならつかれてもいいや。あなたと友にどこまでも貧乏になるよー。
カバー裏の兄弟妹愛がすばらしかった。
あれ?あたしシドのことしかいってないぞ?
あれ?  完


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.